top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
642: おーがちゃんねる
周回しなくても進化素材を集める方法考える→クエストダンジョンの上級クリアして素材集めダンジョンを解放しろ?

なぜ既存の進化素材じゃダメなのか

644: おーがちゃんねる
>>642
簡単に進化できちまったらログインすらロクにしてくれなくなる連中ばかりだからな
そうやって過疎化してくし

647: おーがちゃんねる
期間限定素材にする意味はわからんけどな

648: おーがちゃんねる
そりゃ期間限定にしなければ集めようとしないからだよ
需要と供給が商売の基本

649: おーがちゃんねる
まるで期間限定にする前は誰も周回してなかったような書き方だねw

651: おーがちゃんねる
自分は期間限定にされるとハナからやる気おきないなー
シラナキ進化2回スルーしちゃったわ

精霊イベント全然わくわくしなくて
モチベ下がってたけど
前に組んだパーティーの試し切りに
アポピス行ったらいきなり真ん中落ちて
前に行った一回と併せて計2回でゲッツできて
結構テンション上がったわ

654: おーがちゃんねる
素材集めのハードルが高過ぎてなあ
隠しキャラなんて到底無理

655: おーがちゃんねる
いや、今回はそうでもないよ
6月クエで無料武器全部分の素材配られる
だからクエ全部クリアできるなら少なくともそこの分は周回いらない

711: おーがちゃんねる
周回2人マルチ出来んし、めんどいから放置しようと思ったけど、
オーガ氏のパーティ組めたから楽々だわ

731: おーがちゃんねる
トリカブトにトリカブト武器付けてみようと思ったけど進化素材見て保留した

834: おーがちゃんねる
なんで精霊ダンジョンは一人用しかないの?

836: おーがちゃんねる
>>834
運営の設定

839: おーがちゃんねる
>>834
簡単に周回されたら悔しいじゃないですか

850: おーがちゃんねる
ポチポチでクリア出来る中級上級を設置しとけよ

851: おーがちゃんねる
>>850
遊び方が一通りってつまんなくない?

852: おーがちゃんねる
ポチポチでクリアできるやつ一応あるよ
種1つしか落ちないけど

853: おーがちゃんねる
ポチポチはスタミナ消化に良いのだが種1はキツイな

857: おーがちゃんねる
スタミナ効率なら3y一択だね

911: おーがちゃんねる
虹のジョウロ入手までのハムっぷり酷いな

912: おーがちゃんねる
>>911
?チャレ9以上で2個ずつ貰えるよ?

913: おーがちゃんねる
>>912
マジかー
ハムハムしてた俺一体・・

916: おーがちゃんねる
ジョウロとタネはどれをどれだけ貯めといたらいいのやら
ジョウロだけ虹と全色集めといたらいいのかな
また前みたいに途中のタネも確保しとかなくてもいいよね
いや虹タネは要るのか?わからん

920: おーがちゃんねる
ジョウロ腐るほどあるのに小瓶が足りません・・・

959: おーがちゃんねる
なんか ジョウロラッシュやると ちまちまタネ集めてたのが本当にバカらしくなったわ でもバーバリウムの進化にも必要だし 今回の周回させる感が半端ないわ

隠しキャラって スキルマ目指してるおっさんおるんか
ゴルケイオスに比べると魅力ないような。。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生