7290
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる
ガンコラのベリアル欲しいなぁ
どうせ着せ替え枠で交換なしで買わせにくるんだろうけど
小回りの利く解除役ウスイしか持ってないし5T回復は限界感じてた

718: おーがちゃんねる
石150くらい余ってたけど、ガンコラ回してしまった
欲しかったベリアルはゲット出来なかった
酒はあかんね

759: おーがちゃんねる
ロザリンのサブいなさすぎてベリアルラクシュミー狙いでついガンコラ10回も引いてしまった
結果被りのリーチェ一体のみ

764: おーがちゃんねる
>>759
ワイも、ハイビスカス2台とキノコ2台引いて打ち止めたんだが、酒のせいで残りの石150個をガンコラに使ってしまったベリアル狙いで
結果出なかったので後悔しかない

760: おーがちゃんねる
鬼滅まで 貯めよう誓い 未だゼロ

794: おーがちゃんねる
ちょっと質問と言うか愚痴レベルなんだが最近の交換不可の有償確定枠に強キャラ連発してるのって無課金は課金するか辞めろって言われてんのかな?

796: おーがちゃんねる
>>794
運営がもしそう考えてるなら、有償「限定」キャラにすると思うよ

798: おーがちゃんねる
>>794
無課金は~の選択肢に「運が無いんだから指くわえて我慢してろ」が抜けてる

795: おーがちゃんねる
被害妄想ってやつか

797: おーがちゃんねる
課金させたい意思はそりゃあるだろう
てか着せ替え以外にも禰󐄀豆子やデッドプールのレア度もガチャから引き摺り出すしかないから、時間か金をかけて石貯めて祈るしかないわな

799: おーがちゃんねる
無課金だから多少の妥協は必要だと思うがね
今のところ自分は課金してまで欲しいキャラはいないけど
どうしても必要だと感じたなら最悪課金するしかないだろうね

801: おーがちゃんねる
すぐ風化していくのが辛いよね
どーせハイビスカスもすぐ廃れるでしょ、と思っとくw

810: おーがちゃんねる
>>801
それ思うと課金する気にならんな
キリがない

802: おーがちゃんねる
まあソシャゲってそういうものだからね

803: おーがちゃんねる
スマホ2台、ガラケー1台、回線2個持ってるのにサブ垢作らず無課金貫く俺すごい

804: おーがちゃんねる
回線て何?

820: おーがちゃんねる
深く追わないでサガットでハイビスカスに寄生するくらいでいいや

引用元: 2ch.sc

ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生