780: おーがちゃんねる
クローズコラボはスルーで良いのか?
これだけは取っておけみたいのある?
これだけは取っておけみたいのある?
788: おーがちゃんねる
>>780
武田が非変身では破格のスキル(風神が2T吸収無効+逆エンハで14Tなのにこいつは2T吸収無効+ロック解除&闇生成&エンハを12T)で覚醒もそこそこ強い
あと九里虎は周回でいい感じ
ただ使用機会は限られるから弾不足してる場合スルーでいいかな
武田が非変身では破格のスキル(風神が2T吸収無効+逆エンハで14Tなのにこいつは2T吸収無効+ロック解除&闇生成&エンハを12T)で覚醒もそこそこ強い
あと九里虎は周回でいい感じ
ただ使用機会は限られるから弾不足してる場合スルーでいいかな
842: おーがちゃんねる
>>788
ありがとう
あと黒メダルのやつはどうなん?
ありがとう
あと黒メダルのやつはどうなん?
851: おーがちゃんねる
>>842
ステも良くて覚醒も貫通ない以外優秀、光で手薄な全快枠
黒メダル交換分持っててミキフレいないなら絶対とるべき
ミキフレいるなら所持黒メダルと相談って感じ
9000円セットで黒メダル仕入れて交換するほどの価値はない、光の全快枠もそのうちもっと強いの来るだろうしね
ステも良くて覚醒も貫通ない以外優秀、光で手薄な全快枠
黒メダル交換分持っててミキフレいないなら絶対とるべき
ミキフレいるなら所持黒メダルと相談って感じ
9000円セットで黒メダル仕入れて交換するほどの価値はない、光の全快枠もそのうちもっと強いの来るだろうしね
795: おーがちゃんねる
闇エンハなんかいらんねん
800: おーがちゃんねる
>>795
武田は基本的に使用機会闇パしかないんだからあった方がいいでしょ
武田は基本的に使用機会闇パしかないんだからあった方がいいでしょ
801: おーがちゃんねる
812: おーがちゃんねる
>>801
攻略において回復0はきつすぎる
回復エンハ使いまくれる撫子パでもひよ里は使われず鋼鐵塚が使われてたくらい回復0は厳しい
攻略において回復0はきつすぎる
回復エンハ使いまくれる撫子パでもひよ里は使われず鋼鐵塚が使われてたくらい回復0は厳しい
823: おーがちゃんねる
>>812
回復0がキツイのはそうだけど回復エンハで吹き飛ぶ以上ひよりが使われなかったのは単純に鋼塚よりあってなかっただけでしょ
回復0がキツイのはそうだけど回復エンハで吹き飛ぶ以上ひよりが使われなかったのは単純に鋼塚よりあってなかっただけでしょ
828: おーがちゃんねる
>>823
貫通力が課題だった撫子パにおいて貫通ない鋼鐵塚の方が合ってたは無理があると思う
貫通力が課題だった撫子パにおいて貫通ない鋼鐵塚の方が合ってたは無理があると思う
836: おーがちゃんねる
>>828
いや別にターン数の問題とかそもそも鬼滅新規が取るにはひよりが古すぎるとかでもいいんだけど
とにかく回復0は極端な場面を除いてデメリットにならないから使われなかった例として挙げるには不適切じゃね
いや別にターン数の問題とかそもそも鬼滅新規が取るにはひよりが古すぎるとかでもいいんだけど
とにかく回復0は極端な場面を除いてデメリットにならないから使われなかった例として挙げるには不適切じゃね
841: おーがちゃんねる
>>836
敵の攻撃インフレしすぎて2発受けるの難しい環境だから
回復0がデメリットにならないってのは厳しいと思う
敵の攻撃インフレしすぎて2発受けるの難しい環境だから
回復0がデメリットにならないってのは厳しいと思う
848: おーがちゃんねる
>>841
いやうんだからそれは撫子のスキルで消し飛ぶから関係ないよね
回復しなきゃいけない状況で撫子とセットで使う前提の生成スキルを何故か単独で使う場面しかデメリットにならなくね
回復0になったらキツイこと自体は最初から否定してない
いやうんだからそれは撫子のスキルで消し飛ぶから関係ないよね
回復しなきゃいけない状況で撫子とセットで使う前提の生成スキルを何故か単独で使う場面しかデメリットにならなくね
回復0になったらキツイこと自体は最初から否定してない
856: おーがちゃんねる
>>848
今気づいた、バリスタの方がいいって言った人とは別なのか
撫子パですら同時に使用できるタイミングじゃないと打てないのが少しネックだったのに闇パだと余計厳しいってのが言いたかったんだ
噛み合わなくてすまん
今気づいた、バリスタの方がいいって言った人とは別なのか
撫子パですら同時に使用できるタイミングじゃないと打てないのが少しネックだったのに闇パだと余計厳しいってのが言いたかったんだ
噛み合わなくてすまん
813: おーがちゃんねる
ダメージ吸収とテープ耐性あるの武田とオリアだけなんだな
816: おーがちゃんねる
>>813
そもそもテープ武器が少ないしな
そもそもテープ武器が少ないしな
815: おーがちゃんねる
正月リーチェ「せやな」
817: おーがちゃんねる
テープってそんなに頻繁に使うか?
Xテープとか来たらさすがに入れるけど
Xテープとか来たらさすがに入れるけど
821: おーがちゃんねる
>>817
アザゼルみたいな上下テープとかしてくる敵最近いないから使われてないね
雲も最近は4マスくらいしか塞がないから使われてない
アザゼルみたいな上下テープとかしてくる敵最近いないから使われてないね
雲も最近は4マスくらいしか塞がないから使われてない
818: おーがちゃんねる
オリアおるなら武田無理に狙わなくていいか
528: おーがちゃんねる
530: おーがちゃんねる
>>528
なにこれ ゴミ?
なにこれ ゴミ?
538: おーがちゃんねる
>>530
今はそうだけど
リダチェン+全回復って他にないじゃん
今はそうだけど
リダチェン+全回復って他にないじゃん
587: おーがちゃんねる
>>528
リダチェンはターン数が命だしそんなでもない
抑えるべきは無効パーツだけ
リダチェンはターン数が命だしそんなでもない
抑えるべきは無効パーツだけ
529: おーがちゃんねる
武器はどいつが急に輝きだすかマジでわからんからな
533: おーがちゃんねる
クローズ武器使いそうで使わなそうな絶妙な奴らしかおらんな
545: おーがちゃんねる
虹より金のキラー刺さったら強そうな奴らのが気になるわ
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
スキブ4、10コン最大2、チームHP強化2、チーム位回復強化2ある進化前武田がなんか強く見えてきたは・・・この条件は武田しかいない
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
。格が違ったわ。1年に1回以上やってるし、またそろそろ来るんじゃないかと思って来た…
エンハも撫子と被るし誰がどういう意図で入れてたのか本気で分からん
神羅万象は完結したのでもうこないと思う
DaikeYamamoto/status/1156422319369179138
ダイケもコラボ終わり感出してる
前に使われてた風神はデメリット無いからいいんだが、どこで輝くかはわかんないし
一生輝かないかもしれないし
モンハンのイヴェルカーナがいい例
あぁ、そうだったんだね。でも、サービス終了してもガンホーコラボで新キャラで続けてるクロノマギアとかいうのもあるから…。1~3日だけ復刻して強化してくれるとかなら嬉しいんだけどなぁ
最初はヤンキーが神々にボコられるコラボだったのにな
それこそ鬼滅新規だと思われる
撫子が火→木変換だから実質的に2ターンに一回木を6個生成する役に出来るってちょくちょく言われてたはず
少し前の撫子パはアルバートでもいれないとコンスタントに木を12個集めるの結構大変だったから
3Yの撫子パで時々使ってたけど個人的にはきちんと仕事はしてくれてたと思う
無課金ならそもそも交換しないし廃課金ならとっくに持ってるから一番悩むのは微課金ユーザーだな