top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
739: おーがちゃんねる
新高難度きても
嫌がらせオンパレードで爽快感も何も無し
クリアしたところで達成感も何も無い
このゲームやる意味あるか?

740: おーがちゃんねる
今は無いけど
いつか面白くなるかもしらないだろう?

783: おーがちゃんねる
城は全敵の発狂ラインを覚えてHPも覚えて
発狂ライン超えないかを一々把握しながら慎重に戦う&その過程で1度でもミスったら即死で全部やり直しってのがライト層にとって地獄すぎるのが問題だと思う
仮に全パラ3倍半減リーダーとか来てもこれが解決されないからライト層は城挑戦する気にならないんじゃないかな

793: おーがちゃんねる
>>783
なんで削り過ぎて敵を瀕死寸前まで追い込んだら
こちらが即死するんだろうね

857: おーがちゃんねる
>>783
城の発狂ってボス以外は150〜200万とかだから3倍半減までいったら余裕で受けきれるよ
2.5半減までいけばスキル無しで全部受けれると思う

863: おーがちゃんねる
>>857
確かに3倍半減ならリーダースキル無しで55000くらい確保すればいいから受けれるな
2.5倍半減はチームHP相当盛っても厳しそうだけど

789: おーがちゃんねる
そもそもライト層って九称号つけてお邪魔ーベルでイキっているやつらだろ?
エンドコンテンツまともにやっていないから問題ない

794: おーがちゃんねる
>>789
自分は1番上の難易度に全く手が出ないと分かっちゃうのってモチベーション相当落ちると思う
クリア目指す気にはなれるくらいで抑えるべきだった

790: おーがちゃんねる
全部簡単にしても今度はやり込み勢が文句言うだけだから運営が棲み分け誘導をうまくやりゃあいい
まあできてないから城で解脱者増えたんだろけど

798: おーがちゃんねる
>>790
もう最高難易度とかは無限回廊にでも実装してれば
棲み分けできるんじゃない?

802: おーがちゃんねる
毎ターン30万弱飛んでくるから欠損軽減貼れないで即死
そりゃ2ターン3ターンのスキルしか見向きもされなくなるよ

803: おーがちゃんねる
HP倍率上げて回復倍率を下げろ
余裕で耐えられるところと即死するところだけでその中間がないから
盤面調整したり回復のセット数で生存が左右される拮抗した状況が生まれなくなってる
ズレや発狂踏んでのワンミスも許されないしかなり窮屈
それかもうライフに基数制でも導入しろ

810: おーがちゃんねる
毎ターン確実に軽減を張りつつ全回復しないといけなくてそれに加えてギミック対策
ワンミスで即死でノーコンダンジョンだらけ
石そンティが出来なくなったのもあかんな

814: おーがちゃんねる
遅延が強過ぎて潜在を縛られるのも窮屈だな
キラーとか息してないし

829: おーがちゃんねる
パズドラはいつからワンミス即死のオワタ式ゲーになったんだよ
次の闘技場もどうせそうなんだろ

831: おーがちゃんねる
いつからと言われたらノマダン神々実装からだからサービス開始一年経ったくらいからだな

832: おーがちゃんねる
ソニアソニアで神々と殴り合えるようになった時は新しい風を感じた

833: おーがちゃんねる
ゼウスで石割った数だけ殴れた時代が懐かしい

837: おーがちゃんねる
というか闘技場もだいたいヤバかっただろ
闇カーリーとか頭おかしかったし、
今でもラクシュミ、ルシファーのパズル教室は頭おかc

860: おーがちゃんねる
そろそろ超根性 80%→50%→30%→10%構え出してきそうだ
もちろんダメージ吸収 ダメージ無効 属性吸収も付いてね
つまりダメージ吸収5ターン以上継続スキルが必須になるんだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生