期間:06/10(木)12:00~06/13(日)23:59

獲得した累計スコアで順位が決まる「フィーバーモード」でのランキングダンジョンが登場!

今回の「ガチャドラフィーバー」では、開催中の「星を紡ぐ精霊」イベントに関する報酬をゲットできるぞ!
ダンジョンで「虹のジョウロ」「赤のジョウロ」などがドロップ!
また、全体スコア報酬で「達成報酬!星を紡ぐ精霊フェス」がゲットできる! 


② 全ユーザーの累計スコアで全体スコア報酬をゲット!

期間中に「ガチャドラフィーバー」に参加した全ユーザーの獲得した累計スコアの合計数が集計され、下記スコアを達成することで報酬がゲットできる!
第3Rまで達成できれば「達成報酬!星を紡ぐ精霊フェス」合計9回分がゲットできるぞ!



スクリーンショット 2021-06-08 16.54.03
  • ※今回配信される「ガチャドラフィーバー」を期間内にスコアを獲得してクリアすることで報酬受取の対象となります。
  • ※ダンジョンフロア画面の「報酬」ボタンから全体の累計スコアの状況や達成状況を確認することができます。
  • ※報酬は達成後、ゲーム内メールで届きます。

③ダンジョンクリア毎にレアモンスターゲットのチャンス!

「虹のジョウロ」「赤のジョウロ」などの「星を紡ぐ精霊」イベントモンスターの進化素材や、「スーパーノエルドラゴン」「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」などがダンジョンのドロップで入手できるチャンス!


ss02

④ランキング順位でも報酬ゲットのチャンス!

さらに、各ユーザーの累計スコアでランキングも実施!
最終順位39%以内まで、上にいくほど「イベントメダル【虹】」の枚数がアップ!
10%以内なら「王冠」もゲットできるぞ!
最高スコアではなく累計スコアでのランキングなので、たくさん遊んで上位入賞を目指そう!
※ダンジョンフロア画面の「現在順位」から現在の順位を確認することができます。


ss03

※最終順位はダンジョン終了後、順位を確定して発表となります。
※報酬の詳細はゲーム内で06/10(木)12:00より表示されるダンジョン画面の「報酬」ボタンからご確認ください。 

https://pad.gungho.jp/member/ranking/gachadora_fever/210608.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる
ムキムキタラコーーーーーーーー!!!

604: おーがちゃんねる
星を紡ぐ精霊回せるのか

ただの草のくせに大層な肩書きだな なに星って

605: おーがちゃんねる
1900億…こんなにハムハムできる?
人居るのか?

607: おーがちゃんねる
Wの時忘れたのか?達成できなかったよなあ?

610: おーがちゃんねる
999999でカンストなんだから最低19万人はいるだろ
カンスト後も内部で数えてるかどうかは知らないけど

611: おーがちゃんねる
もう周回いやどす

615: おーがちゃんねる
パズドラは9000万人がプレイしてますからヒノさん

616: おーがちゃんねる
😎俺には9000万人の部下がいる!ドンッ

618: おーがちゃんねる
ついにひーはーか
でもスタミナ回復2回もできるならすぐ終わりそうだな
それにしても前みたいに2開催じゃないと報酬きつい気もするんだけど

623: おーがちゃんねる
いや4連ガチャドラもらえないんかい
せめて追加報酬で動く草確定ガチャくるならハジドラなんだけどそもそも達成できるかどうか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生