118: おーがちゃんねる
ヾ(・д・` )ネェネェ
前から不思議なんだけど
この炭ちゃんの顔の下にある五色の玉は何の意味があるの?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
>>118
揃えられると嬉しい😆

123: おーがちゃんねる
>>118
それはリーダースキルが5色で発動するってこと

126: おーがちゃんねる
>>123
嘘吐きで草

122: おーがちゃんねる
>>118
炭治郎はガドブレ覚醒持ってるから、5色全部光る(ドロップ消す)とガドブレ発動する

155: おーがちゃんねる
>>122ありがと
五色で本気なんだ

124: おーがちゃんねる
5色揃ったときにようやく本気出すってことだろ

125: おーがちゃんねる
つまり無職

127: おーがちゃんねる
で、ベジットはいつ本気だすんだ?

129: おーがちゃんねる
ベジットとかクローズのキャラにワンパンされるぐらいの雑魚

132: おーがちゃんねる
出させてくれよ…本気を

133: おーがちゃんねる
>>132
そこにクローズコラボがあるじゃろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生