135: おーがちゃんねる
春道武器つえー
お前ら確保しとけよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
春道の覚醒もうちょっと綺麗にならなかったのかよ
泥強1個悪魔キラー1個とか舐めすぎだろ

145: おーがちゃんねる
みんな可愛いキャラじゃないとやる気ないからね

146: おーがちゃんねる
星5ガチャにしては覚醒圧縮してるし綺麗だろ
下手したら声付き星6より綺礼

149: おーがちゃんねる
>>146
コラボ6回してたらそうなる
それでも使われない

158: おーがちゃんねる
ボイス付きの綺麗の方が洗練されているじゃん

no title


no title

612: おーがちゃんねる
クローズのキャラ、ただの人間のクセに悪魔タイプ付きまくってるの意味分からんな…
それなら龍を冠する技使う格闘家にもドラゴンタイプ付けとけよ

150: おーがちゃんねる
いやDBとかブリーチとかカッコいいキャラなら別にいいんだけど
(パズドラのコラボイラストがカッコいいとは言っていない)
クソダサ不良のキャラには1ミリも惹かれない

156: おーがちゃんねる
クローズの進化前って完全に性能ない状態だし、やろうと思えば究極進化後の性能を進化前に移して究極後は新たに一から性能作れるんよね
勿論転生進化扱いにすればスキルも変えられる

167: おーがちゃんねる
てかクローズの主人公は誰なんだ?アフロ?

177: おーがちゃんねる
>>167
クローズは春道。WORSTは花。

182: おーがちゃんねる
>>167
アフロはWORSTの裏番みたいな感じ

173: おーがちゃんねる
そろそろ進化形態とは別にどのイラストで使うかこっちで選ばせて欲しい
混乱しそうな気がしなくもないけど

175: おーがちゃんねる
クローズ周回する必要あるか?

176: おーがちゃんねる
>>175
新規の武器が欲しいなら
7427

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生