a148df98-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる
スタミナ回復とか出来なくなってるんだが
iOSだけ?

93: おーがちゃんねる
>>90
林檎は回復出来るが泥は2日前からおかしいな
時間かかるがデータ修復したら普通に出来るようになった

97: おーがちゃんねる
>>93
俺と逆だな
まぁiPhone6sだからかもしれんがw
今日からだから何かあるかもな

100: おーがちゃんねる
>>97
あー6sもおかしかった
それもデータ修復で直ったぞ

109: おーがちゃんねる
>>100
今データ復旧したが、ダメだったわ
メモリパンパンで最新のアップデート出来てないからかもしれん

114: おーがちゃんねる
>>109
はえーな
昨日30分以上かかったぞ
データ修復はパズドラのスタート画面から行くやつだけど間違ってないよな?
最後にchromeの設定をいじってみ
直ったって言ってた奴がいた

205: おーがちゃんねる
>>114
データ修復はそれだったよ
今chromeのキャッシュクリアしたら出来るようになった!
ありがとう
何なんだろうな本当、、

102: おーがちゃんねる
今更iPhone6sから機種変して5の頃運用してて止まってたサブ垢を6sに復活させたけどいっそ初期化しようか悩む

207: おーがちゃんねる
iPhone6sってバージョンついてこれないんじゃないか?
そんな化石スマホで

211: おーがちゃんねる
>>207

iOS 15対応機種

iPhone 12
iPhone 12 mini
iPhone 12 Pro
iPhone 12 Pro Max
iPhone 11
iPhone 11 Pro
iPhone 11 Pro Max
iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR
iPhone X
iPhone 8
iPhone 8 Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone SE (1st generation)
iPhone SE (2nd generation)
iPod touch (7th generation)

985: おーがちゃんねる
動画視聴でのスタミナ回復、全然再生されないときあるんだけど、そんなもん?

986: おーがちゃんねる
100%、通信環境のせい

992: おーがちゃんねる
>>986
4g回線環境でやっててもなるのよね。
いちお東京だし、モバイル回線品質は悪くないとおもったるんだけどなぁ。

987: おーがちゃんねる
動画視聴で出てくるアカシックが面白いのか気になる

989: おーがちゃんねる
アカシックって出たことないな
うちは最近はイースが多い印象
988: おーがちゃんねる
たまにある
うぃーふぃーオンオフしたりすると改善する


996: おーがちゃんねる
フリーwifiでもひっかかり気味なんやろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生