620: おーがちゃんねる
モッモッモッまさかこんな醜いハゲを120にする時が来るとはな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
624: おーがちゃんねる
>>620
これキラー乗らない相手は42億なんて到底無理なんじゃw

635: おーがちゃんねる
>>624
貫通火力はセリカより出るモミよん
ハゲチラなら普通にカンストすると思うけど他のパンツは知らん

640: おーがちゃんねる
>>635
行くかね
まあキラー刺されば余裕だろうしどっちも有用なキラーだわ

626: おーがちゃんねる
>>620
その緑のハゲ120にして上限解放つけてもステ低いし厳しくねえか?

628: おーがちゃんねる
>>620
絵がハルクっぽい

627: おーがちゃんねる
マシンドラゴンってニッチなところになら42億出るだろうけどそれ以外はちょっと…
スキルもちょっと…絵面もちょっと…

630: おーがちゃんねる
キラーが一つでもさされば40億行くかな
光プリシラと同じ攻撃覚醒に攻撃力だけど
マーベルで使って平均は15億くらいかな

632: おーがちゃんねる
ステ低すぎやろ
10cムコカン2はマグニートーと同じとはいえあっちは攻撃力2倍やん

636: おーがちゃんねる
攻撃力が6000あっても安定して42億を出すのは難しいんじゃ

637: おーがちゃんねる
クソデブドラがいないってせいで光と闇以外120にする気起きん

639: おーがちゃんねる
セリカは火力よりもスキルが優秀ですし

641: おーがちゃんねる
プリシラは神特化だけど正方形なら1つでカンストしちゃうんだよな

645: おーがちゃんねる
プリシラが優秀なのは認めるけど光火はもうお腹いっぱい
城には連れていけないんだ

646: おーがちゃんねる
城以外に連れていきなよ
ぶっちゃけスキルはアシストベースとしか見てない
アシスト使い終わって再度貯まったときに使うくらい

648: おーがちゃんねる
てかスキルも優秀なんだけどね
プリシラを採用するときはマーベル武器をアシストする事が多く
軽減率は下がるけどまた武器でまかなっちゃう

649: おーがちゃんねる
プリシラってスキル無しで連れてくような性能じゃないしな
ムコカンないのがちょっとネックだけどまあ許容できるし見比べるとアメリカはやっぱすげーわ

652: おーがちゃんねる
マーベルコラボのキャラは意外と非変身キャラの方が使う機会多かったな

658: おーがちゃんねる
>>652
ロボも花も開幕ヘイストからの復帰が大事だからね
アメリカでヘイスト2からヘイスト4すれば2Tで貯まるしロキとかストレンジおじさんもすぐ帰ってくるしね
グルートも非変身なら割と使われてたかも
671: おーがちゃんねる
ウオオッ!ハジッ!ハジイイッ!
醜いハゲやべええつよすぎいい!!www
すまんやっぱハゲロボにはハゲなんだはwww
いやほんとすまんがまさか髪生えチラス使ってる雑魚はおらんよな?www
育毛勢はハゲドラ辞めたほういいぞwww

no title

no title

no title

686: おーがちゃんねる
>>671
百花じゃないよね?

703: おーがちゃんねる
>>686
どゆこと?
お前の城全属性なくても入れんの?

743: おーがちゃんねる
いやあほんと頼れる男だわ醜いハゲさん
道中がクソまみれでグダってもこのセリフ
お前らもこういう男になれるよう頑張れよ
もうハゲ抜きハゲチラとか使う気ならんもん

no title

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生