期間:06/10(木)12:00~06/13(日)23:59

獲得した累計スコアで順位が決まる「フィーバーモード」でのランキングダンジョンが登場!

今回の「ガチャドラフィーバー」では、開催中の「星を紡ぐ精霊」イベントに関する報酬をゲットできるぞ!
ダンジョンで「虹のジョウロ」「赤のジョウロ」などがドロップ!
また、全体スコア報酬で「達成報酬!星を紡ぐ精霊フェス」がゲットできる!


→ 「星を紡ぐ精霊」イベントの詳細はこちら

ダンジョンは、予め設定された固定チームでチャレンジ!
特定の覚醒スキルを発動することで、スコアが加算される「消し方ボーナス」が発生するぞ!
今回は「L字消し攻撃」「回復L字消し」が「消し方ボーナス」の対象だ!   

① 特別なルール「フィーバーモード」とは

「フィーバーモード」は『木ドロップを40個』のようにあらかじめ指定された数のドロップを消すとクリアとなるダンジョンだ!
「フィーバーモード」ではドロップ操作時間はタイマーゲージの分だけ操作し放題!
ただし、タイマーゲージが全てなくなるとゲームオーバーとなってしまうので注意が必要だ!
クリアまでにたくさんのドロップを消すことでスコアが上昇!
さらに、クリアするごとにスコアが貯まり、累計スコアに応じて報酬がゲットできるぞ!
何度もクリアして報酬をゲットしよう!


スクリーンショット 2021-06-08 16.54.03

② 全ユーザーの累計スコアで全体スコア報酬をゲット!

期間中に「ガチャドラフィーバー」に参加した全ユーザーの獲得した累計スコアの合計数が集計され、下記スコアを達成することで報酬がゲットできる!
第3Rまで達成できれば「達成報酬!星を紡ぐ精霊フェス」合計9回分がゲットできるぞ!

  • ※今回配信される「ガチャドラフィーバー」を期間内にスコアを獲得してクリアすることで報酬受取の対象となります。
  • ※ダンジョンフロア画面の「報酬」ボタンから全体の累計スコアの状況や達成状況を確認することができます。
  • ※報酬は達成後、ゲーム内メールで届きます。

③ダンジョンクリア毎にレアモンスターゲットのチャンス!

「虹のジョウロ」「赤のジョウロ」などの「星を紡ぐ精霊」イベントモンスターの進化素材や、「スーパーノエルドラゴン」「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」などがダンジョンのドロップで入手できるチャンス!


ss02

④ランキング順位でも報酬ゲットのチャンス!

さらに、各ユーザーの累計スコアでランキングも実施!
最終順位39%以内まで、上にいくほど「イベントメダル【虹】」の枚数がアップ!
10%以内なら「王冠」もゲットできるぞ!
最高スコアではなく累計スコアでのランキングなので、たくさん遊んで上位入賞を目指そう!
※ダンジョンフロア画面の「現在順位」から現在の順位を確認することができます。


ss03

※最終順位はダンジョン終了後、順位を確定して発表となります。
※報酬の詳細はゲーム内で06/10(木)12:00より表示されるダンジョン画面の「報酬」ボタンからご確認ください。 

https://pad.gungho.jp/member/ranking/gachadora_fever/210608.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
796: おーがちゃんねる
ガチャドラヒィバー
今の状況で3Rとか無理じゃね

800: おーがちゃんねる
2月のフィーバーでは3700億まで行ったよ
もし人口が変わっていなければ1900億なんて余裕余裕

スクリーンショット 2021-06-09 16.19.33

850: おーがちゃんねる
>>800
人口が半減してたら無理ってことじゃん

802: おーがちゃんねる
2900億で星7確定ガチャまで見えてます😎

881: おーがちゃんねる
ヒーバーなんて数字いじれば楽勝よ
861: おーがちゃんねる
ガチャドラ今日だと思ったら明日か
何もないやん、つまらんち

933: おーがちゃんねる
ガチャトラ報酬に堂々と星を紡ぐフェスとか書いてるくせに
ラインナップ相変わらず引かせる気なくて草

no title

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

まだ引退ラッシュ続いてるんか…ガチャドラ普通に危ういな
ガチャドラのやつ、追加で確定ガチャって言ってる人は精霊確定か☆7確定かどっち想定してるんだろ
☆7確定は①大罪、式神でやってない②もう進んでいる重課金者の引退をさらに進めるって理由でやるのはあり得なそうなんだけど。精霊確定も無料5連に若干見劣りするから追加はないと思う
ガチャドラフィーバーの報酬に精霊星7は入れないか……🤔
引退者もたくさんいるなかでとれるかわからないし、通常のガチャドラに精霊をぶち込んで星7引きにくいし何処いきたいんだパズドラは?
ガチャドラ19万人がカンストまでやらないとR3達成できないってまじなの?
19万人もカンストまでやってくれるユーザー残ってんの?
#パズドラ
ガチャドラあの内容ならすぐに達成しそう
ガチャドラ3R達成出来るかどうかで今のパズドラユーザーのモチベが測れそう pic.twitter.com/Kvy2QKc1FN
ガチャドラ報酬で、「達成出来るわけw」とか言う人は性格悪くて、「達成出来るよう頑張りましょう!」って言う人は性格良い
ガチャドラで虹メダル配るだろうし90分ダンジョンでも9枚貰えるから黒メダル5枚でも妥当かもしれんけどな。
ただユーザーはそんなに甘くみてくれないのよ。
ガチャドラで星7確定出さないとユーザー離れるとか言ってる無課金キッズ、IQ50くらいしかないかサイコパスかの二択で好き
ガチャドラ追加で星7確定来たらパズドラ続けよう
さすがにイベガチャ1回配布とかじゃねぇよな?階層こなしてく事に単発1回とかじゃねぇよなぁ?星7確定だよなぁ?え?もしかして進化素材10連ガチャとかで濁そうとしてないですかぁ、あ、もしかして4連ガチャドラ配って良しってしてませんかぁ?確立操作してるんだから確定くらいくばってくれないと pic.twitter.com/lc3rPnn36s
パズドラおもんない(率直)のでガチャドラ最終報酬は星7確定マジで願ってる
乞食みたいだけどもうそれくらいして欲しい…
ガチャドラの報酬は星7確定か?!みたいに言ってる人もいるけど、多分星6+星7花確定はありそうだが星7のみの確定ガチャをそう易々と配らない気がする


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生