100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto わざわざ全世界って言うくらいだから、◯ッキーですか!?
@DaikeYamamoto なにかしらの記念でしか強化しないん?
@DaikeYamamoto 山Pのツイートで得られる情報はこのくらいが丁度いいかも
@DaikeYamamoto あっじゃあ全部詳細が出てからムラコの方で呟いて頂ければ
わざわざプロデューサーの個人垢で告知の告知されなくても大丈夫ですので
@DaikeYamamoto だいけP、エヴァさよならしちゃうけどもうコラボ無いのん??

個人的に一番好きなコラボなんだけど(個人価値押しつけすみません)
@DaikeYamamoto MTGコラボキャラもそろそろ強化をくださいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
@DaikeYamamoto 海外コラボってMARVELしか思いつかない・・・
@DaikeYamamoto 何のコラボが来るかわからないんでどなたか教えてくれませんか...
@DaikeYamamoto 鬼滅の次に大きいコラボだとマーベルが物語シリーズかな?


管理人のつぶやき

鬼滅の微調整を考えるとあまり期待できないの!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生