187: おーがちゃんねる
ダリアって何のために生まれてきたの
7331

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
191: おーがちゃんねる
>>187

ハイビスカスの装備として生まれてきた

ベジットのポタラみたいなもん


7332


189: おーがちゃんねる
ロザリンとかフィリスとか毎ターン当たり前にダメージ上限連発できるから
それでダメージ調節簡単、みたいなところある

カンスト撤廃されたら難易度また一段違ってくるだろうな

190: おーがちゃんねる
ダリアはリュウメイ枠

193: おーがちゃんねる
リュウメイよかひどいだろ・・・
十字一個で属性吸収無効二個で吸収無効くらいくれや大ちゃん

215: おーがちゃんねる
ダリアは可能性の塊
将来性は1番なんだよな

228: おーがちゃんねる
ロザリンは強いしダリアはサブで輝く
ナツルに救いはありますか?

130: おーがちゃんねる
ちょっと急激に飽きてきたわ
ダリアが人権すぎて

133: おーがちゃんねる
コンボ加算インフレし過ぎて7Cでも物足りない異常環境だわ

137: おーがちゃんねる
ダリアが人権…?

139: おーがちゃんねる
次のダンジョンが全員20コンボ以下吸収持ってたらダリア人権

141: おーがちゃんねる
ダリア強いと思うけどな
とりあえず8コンボしとけば死なないし2色変換ループで欠損は少ないし
無効貫通 吸収は 貯まるまで耐久したらいいしさ
毎ターン水と回復変換してくる敵出てきたら詰むけど

963: おーがちゃんねる
フィリスに追い打ちつけてくれよ大ちゃん

984: おーがちゃんねる
56 生成>変換
76 変換>生成
即ちフィリス最強!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生