510: おーがちゃんねる
花嫁ルシャナがどう強化されてどんな指輪になるかも楽しみ
IMG_0562

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
>>510
生首はスキル変わってるからもう強化ないぞ

515: おーがちゃんねる
>>510
ドット化して
「ドットだけでパーティを組むと~~」になる

519: おーがちゃんねる
>>515
ルシャナママのドットはマジでやめてマジで
やるなら雷神とかラーとかのどうでもいい奴にして

517: おーがちゃんねる
ああルシャナか
もうロシェのことが頭から離れない
これは恋かも

527: おーがちゃんねる
花嫁ルシャナは結婚通り越して新婚生活まで来ててある意味ひとつのストーリーができつつあるから転生進化して次のルシャナママを見てみたい

528: おーがちゃんねる
ルシャナはファンが多いから
ドット化による阿鼻叫喚はすごそう

532: おーがちゃんねる
学園に新規ドット追加されなかったはずだからジュンブラにももう来ないんじゃない?

538: おーがちゃんねる
no title

花嫁ルシャナママはフィリスみたいに十字1つにつきコンボ加算とかつかないかな

540: おーがちゃんねる
十字一つにつき操作時間が5秒延長

541: おーがちゃんねる
十字1つにつき65%軽減、攻撃力が24倍🐧

546: おーがちゃんねる
まず文字数に囚われてる時点でダメだよね
敵の行動回数は際限なく増やすくせに

548: おーがちゃんねる
ルシャナの謎の攻撃キラーはなんなんだろう?あれいらないんだけど

549: おーがちゃんねる
no title

花嫁ルシャナママはパズドラ史上1番のキャラデザといっても過言ではない

551: おーがちゃんねる
花嫁エスカマリこそ至高

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ノーチラスパーツになったら盛り上がると思う〜!アリナ代用とかにならんかな。流石に無理か



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生