exchange_pyi-1

追加4弾
モンスター交換所に5属性のピィが追加!
06/10(木)中

今回から「モンスター交換所」の「強化」カテゴリに5属性の「ピィ」が追加!
各属性の「キングタン」5体と交換できるようになるぞ!

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
※詳細な交換条件は「モンスター交換所」の「強化」カテゴリからご確認ください。
※「モンスター交換所」の交換条件の看板に表示される「+」を押すと、交換に必要なモンスターの種類が全て表示されます。
※交換に必要なモンスターがチーム内に設定されている場合、交換対象として選択することはできません。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ピィタンラッシュ




ネットの反応

見事にキングタンの数まで当てたな
にしても期間限定かと思ったら
常設なのは神すぎるな
ちゃんとピィタンラッシュにも価値が出て
めでたしめでたし。
#パズドラ twitter.com/suginogi79434/… pic.twitter.com/HCjXBiCL66
タン→ピィでピィタンラッシュがうまくなったと言えばその通りだけど、ソロプレイのおたくとしてはガンコラに勝てないから関係ないんだよなぁ
一応時間効率は良くなるのかな?
キングタンの評価また変わってくるね
ピィタンラッシュうまうまじゃん
終わりの日が書いてないから常設の雰囲気
ピィタンラッシュがめっちゃ美味くなりますね(▰╹◡╹▰) pic.twitter.com/sJCXuC39Gf
交換所にピィ追加は常設っぽい?
ピィタンラッシュが基本キングタン4体、ピィ1体ドロップなので結構旨い😊pic.twitter.com/Rq9WMw8Iuf f
ピィタンラッシュ不評だったからこれやっただろおい pic.twitter.com/xIunhQvPJU
キングタン5体でピィ...
22時からピィタンラッシュ...😀pic.twitter.com/qczXLSlDfz z

管理人のつぶやき

あちいいいいいいいいいいいい!スタミナ効率も時間効率もガンコラをうわ丸最強のダンジョン!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生