9: おーがちゃんねる
久々yy行ったけど勝てたわ 1階層突破しないミヤマジクソ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>9
変身25ターンならガンガン抜いてったるよ

12: おーがちゃんねる
百花繚乱3はフィリスの十字練習にもってこいのダンジョンだわ
ごく稀にヘキサゼオンの奇石落とすし

24: おーがちゃんねる
魔廊・城なんて失敗ダンジョンはなかったことにして
3y百花でボス奇石と進化アイテムをもっとドロップしやすくすれば優良コンテンツになるのにな
その方向でしかもはや可能性のないのに

26: おーがちゃんねる
>>24
ならんならんw

27: おーがちゃんねる
なぜ3y?

88: おーがちゃんねる
>>27
まあ押し付け合いとは紙一重だが
ゲームの性格上、協力しあってクリアする方向でしかもはや楽しみが生まれないんだわ
8人ランダンなんて論外

99: おーがちゃんねる
>>88
城周回できず、3yでキャリーしてもらわないとクリアできないのは分かっているから、変な言い訳しなくても大丈夫ですよ

30: おーがちゃんねる
1階クソゲー降臨増えたからマッチングリセマラするようになった

31: おーがちゃんねる
>>30
だっせぇヤツ

38: おーがちゃんねる
>>31
いいじゃん
初回行動無視した編成の方が組みやすいもん

47: おーがちゃんねる
パズドラのインフレって本来だと
既存のキャラだと◯ターンかかったり、◯コンボ以上出さないと火力が足りないのが、このキャラだと短縮やコンボ数減らせますよ!
とか、このキャラがいれば面倒なそのフロアはスキルで抜けますよ!
みたいな感じだったけど。

いつの間にか新キャラの◯◯が居なければお帰りください!みたいになっちゃったな。

50: おーがちゃんねる
もうずっと軽減とコンボ加算に倍率付けてチンして出来上がりみたいなコピペリーダースキルばっかなのガチでツマンネーから何とかして

53: おーがちゃんねる
スキルのインフレがやばい

54: おーがちゃんねる
ターン発狂のせいで昔の耐久パみたいに火力なくて時間かかるけど確実にクリアできますみたいなのが通用しないからな

57: おーがちゃんねる
リダスキとかもそうだよなぁ…
多色、列、L字、十字、毒やおじゃま消し。
色々あるのに無効貫通や吸収みたいな嫌がらせ対応を
全く考えないから結局使われないし、主流の型が変わらないから
結局サブも売れない。みたいなね…。

64: おーがちゃんねる
変身させるためにスキブ少ないやつ全員クビになった
スキル重いやつも軒並みクビになった
本当につまらんゲームになったな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ワイワイは本当に楽しいし、やる意味なくてもワイワイできるからついプレイしちゃう!短いダンジョンのワイワイで報酬もそこそこ美味いのが続けばハジドラなると思うな〜!
新闘技場より裏修羅ワイワイとかのほうが楽しめそうじゃない?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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