349: おーがちゃんねる
今回のフィーバー良いやん
次からはずっとこれにしてや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
このペースだと今日中には1000億いけそう

353: おーがちゃんねる
>>350
無理無理いけて500億や

354: おーがちゃんねる
>>353
今すでに474億なのにいけて500億?

360: おーがちゃんねる
>>354
😳

362: おーがちゃんねる
>>360
4ねよ

351: おーがちゃんねる
ガチャドラ、スキル回しとか一切考えないでL字組んでるだけで3万いったわ
草イベクローズで忙しいから今回は優しめなのかな

355: おーがちゃんねる
夕方から帰宅した学生とリーマンラッシュが始まるから数字めちゃくちゃ伸びるだろ

356: おーがちゃんねる
定時勢が夕方に参戦やろしな

357: おーがちゃんねる
流石に1900は難しいやろ

358: おーがちゃんねる
アクティブ300万やぞ
目つぶってても4R追加やろ

363: おーがちゃんねる
コンボレベル色無視してすべてL字のみで平均5マンいくね

365: おーがちゃんねる
L字消しのおかげで過去一楽に終わったからこれは今後も続けて欲しいわ

424: おーがちゃんねる
フィーバーで素材手に入るけど結局これって周回するダンジョンが変わっただけだよね?
既に面倒くさくなってきたわ

426: おーがちゃんねる
みんな👑欲しさにガチャドラフィーバー修行しているのか🤗

427: おーがちゃんねる
次のメールで最レア3種という嘘みたいなひき妄想してんだけど金卵3個だろうなぁ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


ガチャドラ1回で平均5万ぐらいだから多分今回のはサボっても余裕
ガチャドラ1周平均9万くらいスコア出るの余裕すぎてわろ
ガチャドラの報酬1900億行かない説とかあるのか、最近山本Pやら色々炎上が続いててパズドラ引退してる人多いらしいからね、1900億行かなかったら最後運営がズルして調整しそう、ホントに行かなかったらやってる人らから不満来るからな
星を紡ぐ精霊と今回のガチャドラを見て運営が少しでも面倒臭さを軽減してくれる努力を感じた
運営、わかってるよね?( ・∇・)
4Rでガチャドラ配布と
降三世明王に(名前うろ覚え)L字つけてあげてね( ・∇・)
出来ればロック解除も( ・∇・)
運営マジで4連ガチャドラ配布すんなよ
配布しない理由は「俺が持っとるから」でよろしく
なんかガチャドラくらいにスコア稼いで貢献してくださいね
運営がパッとしないからってわざと稼がないの論外すよ

管理人のつぶやき

まさにフィーバー!みんなで盛り上がって行こうぜ🔥




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生