297: おーがちゃんねる
マジで廃人引退しまくってるな
TLの引退ラッシュが凄いことになってる
どうすんだ大介

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる
ガチャドラのペース早くて草

これはダイケのハジドラツイート来ますわ

487: おーがちゃんねる
ガチャドラフィーバーっていかに早く多くその色を消すかってゲームでしょ?
こんなのに時間使いたくないよね

492: おーがちゃんねる
>>487今回のはL字消しを作っていくだけで点数が跳ね上がっていくから今までと比べものにならないくらい楽だぞ

489: おーがちゃんねる
今夜のダイケのツイート予想

ダイケ「あちゃー、、、みんな遊びすぎてすぐ全部達成しちゃいそう笑笑

ユーザーは期待するよな、ダイケ、動きます」

490: おーがちゃんねる
いや、これはハジドラです🤗
ハジドラハジドラみんなやっとる盛り上がっとる🤗

491: おーがちゃんねる
まあジョウロ出やすいのでみんなフィーバー回ってますね!ツイートはあるだろうなw

493: おーがちゃんねる
まさかこんな方法でこんな達成スコア無理だろ!→うぉぉぉ!みんな頑張ってスコア稼いでる!賑わってる!ハジドラ!!! を演出するとは思わなかったわ

494: おーがちゃんねる
この波に乗ってけ


4383b5eb

495: おーがちゃんねる
スゲーな
世界中でみんなやってるんだな

497: おーがちゃんねる
今回のフィーバー簡単にスコア稼げるな
ずっとL字組んでたら俺何してんだろってなったけど

892: おーがちゃんねる
今回のガチャドラ花の素材集められて便利だな
これまでの報酬ゲキ渋ガチャドラが嘘みたいだ

898: おーがちゃんねる
なんかいきなりカンストして0.1%になったんだけどバグとかじゃないよな?
滅茶苦茶不安になるんだけど

901: おーがちゃんねる
>>898
あーあやっちゃったな

907: おーがちゃんねる
やはり引退ラッシュ(嘘)だったようだね
ガチャドラ朝なる前に3R突破だろうしアクティブも絶対減ってないわこれ
パズドラ下げの業者に簡単に騙されてしまってすいません

909: おーがちゃんねる
廃人が少し減っただけでアクティブは変わってないよな

912: おーがちゃんねる
フィーバーめっちゃ簡単になってんじゃん
引退ラッシュで達成されないのを危惧してか最近の中じゃ珍しく有能

914: おーがちゃんねる
報酬がそこそこうまいのと
スコア出すのが簡単だからめっちゃ早いね

919: おーがちゃんねる
フィーバー3時間あればカンストしそうなくらいゆるいな

916: おーがちゃんねる
フィーバーは明日から本気出す
というか90分チャレンジまだやってなかったわやばいよやばいよ

引用元: 2ch.sc

AKRacing ゲーミングチェア Pro-X V2 ORANGE オレンジ
エーケーレーシング(Akracing)
2021-04-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生