87: おーがちゃんねる
ロザリンとナツルのパーツは出てるのにフィリスのパーツ出ないのは何故?
嫁ガチャといえば光なのに🥺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
フィリスってなんだかんだもう極まってる感あるけどな

95: おーがちゃんねる
>>91
水枠だけ微妙に決まらんと思うわ
できればルーレット消し消し兼火力枠が欲しい

144: おーがちゃんねる
ユウリはなんだこれ
スキルターンが破格なのはわかるけど
なんだこれ

199: おーがちゃんねる
指めちゃ長くて使いやすいからパズ弱なワイはゴザリンからフィリスに乗り換えるわ
no title

no title

201: おーがちゃんねる
>>199
アシストと潜在教えてくらはい

206: おーがちゃんねる
>>201
別に早くはないけど光ドリヤード耐久しただけだから!
あとフレンドは理想はロザリン装備ダリアだけどフレに居なかった
no title

210: おーがちゃんねる
>>206
ありがとう
組めそうだからやってみる

248: おーがちゃんねる
>>199
指何秒?

256: おーがちゃんねる
>>248
15秒だった

205: おーがちゃんねる
フィリス強いよな耐性2個持ちの癖に火力も出せるし加算し放題

あっ僕持ってないです

208: おーがちゃんねる
潜在はリダチェンとかお邪魔毒目覚めとかでイルミナだけ現凸つけた方が良い

214: おーがちゃんねる
ナビィは現凸つけてみたけどよっぽどオチンコしない限り21億くらいしか出ないから無駄にしたわ

436: おーがちゃんねる
ダリアがまだ一体しかいないよぉ
今日の☆7確定で出なかったら課金しないといけない

449: おーがちゃんねる
フィリスフィリスで完全耐性被るのすげえ嫌なんだけどまだ相方いないよね?

450: おーがちゃんねる
フィリスパなんて存在しないだろ

459: おーがちゃんねる
花で一番優秀なのフィリスだぞ?

501: おーがちゃんねる
ダリアが欲しいのはだれや(ダリア)?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生