スクリーンショット 2021-06-11 14.04.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
追加報酬魔法石39個って

595: おーがちゃんねる
>>589
9連分無くて草
さすがに悔しかったか

630: おーがちゃんねる
>>589
サンキューってこと?

ほんとに都合のいい時だけしつこいくらいに9に粘着
9に拘ると得させちゃって悔しい時はあっさり9拘り捨ててくるなこいつは

593: おーがちゃんねる
魔法石39個配布ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!ウオオオオオオハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

594: おーがちゃんねる
サンキュー?

597: おーがちゃんねる
魔法石39個て

599: おーがちゃんねる
39個…おわぁ

600: おーがちゃんねる
うまい落とし所

601: おーがちゃんねる
いや9連配れや
こういうとこほんとユーザーが見えてないんやろな

611: おーがちゃんねる
>>601ゴミばっか出るガチャなんかいらんやろ
どんだけガチャ中毒なんだよお前

605: おーがちゃんねる
ハイビスカス確保してるから石で良かった🌺

606: おーがちゃんねる
39大ちゃん😍
39ハジドラ🥰

608: おーがちゃんねる
39個って7連分じゃねえか
49個配れ

616: おーがちゃんねる
>>608
4900億達成になるけどクリアできる?

609: おーがちゃんねる
次のガチャのために石配布はいいんじゃないかな
もう草は行き渡っただろうし

610: おーがちゃんねる
39個マジ?
ガチャ配布じゃないのはすでに草ガチャぶん回してた人に配慮したのかな
まあ無難な落としどころだと思われ

613: おーがちゃんねる
ほら石だぞ、喜べよ

614: おーがちゃんねる
9連より39個のがええわ
無料分じゃどうせ最レア出ねえし

618: おーがちゃんねる
追加報酬ええやん
もう草で欲しいの無かったし

619: おーがちゃんねる
ボックス拡張に使うわ

620: おーがちゃんねる
石でいいわ

622: おーがちゃんねる
追加報酬、2900億でガチャ入れて欲しかったー。

623: おーがちゃんねる
3900だるいな
みんなガンバ

645: おーがちゃんねる
これで達成しないのが1番笑える

646: おーがちゃんねる
いいから回せ

659: おーがちゃんねる
39個は普通に良いと思う

677: おーがちゃんねる
飯も食わずに回せ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

星6以上確定でいらない花が出るより石39個の方が嬉しいねぇ!ナイス運営
魔法石39個…
初音ミクコラボの伏線か?
魔法石39個だって!?
ありがてぇ!!
#パズドラ
ログインしかしてないパズカス民へ
これ内緒なんだけど、ランダンのこれ1回クリアするだけで精霊ガチャ9回と魔法石39個貰える予定らしいから1回クリアおすすめ。
適当にクリアするだけなら難易度ゼロだし固定編成だから手持ちも気にしなくて良い。 pic.twitter.com/82mIoxtU9b
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???
今気づいたけどこんだけガチャもらえた後に魔法石39個は草
神かよ。
しかも時間ない人でも一回簡単なのクリアすればこの報酬全部もらえる...神だぁ。
自分は報酬のキラー集めも含め周回しまくります。 pic.twitter.com/qzvWLVQbaO
39個の石はガチャに使わずに育成のために使いますって言っとかないとガチャ引きそうだから言っとく
ガチャドラフィーバーの報酬増えているヾ(´︶`*)ノ♬
魔法石39個欲しいから達成出来たら良いな(˶¯꒳¯ ˶˶)*.◦ pic.twitter.com/jhUE4DaXc8
石39個嬉しいけどなんで39?
来週早めにノチラ出てもらわねえと石ブッパになるから頼むで…
石39個って事は実質7.9連ガチャってことか…
楽しみじゃないですか( 'ω' و(و"♪


管理人のつぶやき

無料ガチャは無料ガチャしか引けない(ほぼハズレ)けど、石ならガチャも引けるし、育成もできるし、ボックス拡張もできるし、未来のために貯蓄もできるし選択肢多くて大好き!!個人的には石9個を拡張に回して、残りは貯蓄します!さんきゅううううううううううううううう


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生