185: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

すまん俺以上の豪運おる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
188: おーがちゃんねる
>>185
俺は昨日課金石でこんな引きしたわ
豪運羨ましいだろ

189: おーがちゃんねる
>>185
星を紡ぐ精霊なんて居なかったんだよ

192: おーがちゃんねる
>>185
声出して笑ったw 6体草出たのは当たりだったんやなぁ

187: おーがちゃんねる
諸葛亮出過ぎ
no title

199: おーがちゃんねる
草が出たら当たりだと思うべき

208: おーがちゃんねる
中身はともかく、9個中6個虹玉だった。
オール金だと一気に落胆するけど期待感持てたオレは勝ちかな。

no title

no title

no title

214: おーがちゃんねる
ヴィジャス、チェスター、マシンのゴミが5割くらい出るな
ダイヤ20%くらいか

226: おーがちゃんねる
山本大介最高!

no title

no title

no title

314: おーがちゃんねる
>>226
オール金かよ酷え

239: おーがちゃんねる
はい8連全部金卵のみw

no title

no title

247: おーがちゃんねる
8年近くパズドラやってきて配布ガチャで一度も当たり枠を引いたことがないんだが

258: おーがちゃんねる
やっぱ無料だとろくなの来ないな

no title

259: おーがちゃんねる
>>258
ナルサス自慢やめろ

260: おーがちゃんねる
ナルトォ!
サスケェ!

267: おーがちゃんねる
草ガチャはサブ垢が配布だけで
ダリア ハエトリ アサガオ ベニテング2引いてる
普段の無料ガチャとは違う感じするわ

268: おーがちゃんねる
草何も出ずに終わるとはほんとうに思わなかった

287: おーがちゃんねる
ゴミしか出ないわ
カースドラゴンとかってクトゥグァと同じレア度なのに何で全く強化無しの骨董品状態なんだろ
放置するぐらいならガチャから削除してくれよ

309: おーがちゃんねる
no title

つまんなやめるわこのクソゲ

311: おーがちゃんねる
>>309
まだ4連2回あるだろ
がんばれ

333: おーがちゃんねる
>>309
無料でしかも草出てるのに贅沢すぎる

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生