C9bpJmzVwAI3U2E
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる
もう3000億ぐらいいったか

663: おーがちゃんねる
流石に伸びが悪くなってきたな

665: おーがちゃんねる
また未達成?

690: おーがちゃんねる
39失敗するなこれ
絶対数字伸びない

691: おーがちゃんねる
3900億無理じゃね?
昨日で大半カンストしてるやろ

693: おーがちゃんねる
すでにカンストしてる人はさすがにやらんやろ
達成できるかあやしくなってきた

699: おーがちゃんねる
カンストしたけど一回くらいはやるかと思ったけど
その一回ですらまだやってない

700: おーがちゃんねる
クエストでのジョウロ絞ってランダン美味くすれば違ったよな

703: おーがちゃんねる
フィーバーのキラー枠もジョウロならカンスト後も回したわ

705: おーがちゃんねる
ジョウロ率アップしてくれたらいいんや

708: おーがちゃんねる
満場一致でハジドラ盛り上がっとるみんなやっとるですね🤗

729: おーがちゃんねる
でもよく考えたら達成出来るのかこれ🤔

730: おーがちゃんねる
>>729
これで行けなかったらさすがにこのゲーム見限らないといけん

736: おーがちゃんねる
全然スコア動かなくなったなw
アホみたいに増加させるといつも萎えて止まるの学ぼうぜ

737: おーがちゃんねる
まともな人間は学校か仕事してる時間だからな

740: おーがちゃんねる
土日もあるし達成するんじゃね?

745: おーがちゃんねる
まだ2日半あるし土日もあるから余裕でしょ
時速30億くらいに落ちても余裕の突破可能

746: おーがちゃんねる
カンストしてても報酬まあまあだから周回してもいいんだけどスコア稼ぐ必要がないんだよなぁ

747: おーがちゃんねる
やる気ある修行僧たちがみんなカンストしたからもう伸びない

749: おーがちゃんねる
もうちょいスキル遅延落ちるならやる人増えそう

755: おーがちゃんねる
達成できなくてアンチが引退するか
達成できて乞食ッズが喜ぶか、難しい2択だな

766: おーがちゃんねる
>>755
達成できなくてもアンチは引退しないぞ

752: おーがちゃんねる
つべこべ言わずにハムるんだよぉ!!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生