45: おーがちゃんねる
嫁ゼラどうなるかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
ぶっ壊れゼラロシェまだ~?

146: おーがちゃんねる
ゼラロシェ死亡

154: おーがちゃんねる
嫁ゼラは76なら城行けそうな程度には強くなったな

174: おーがちゃんねる
ゼラロシェ分岐くらいしろよ…伸びしろないんだから

178: おーがちゃんねる
ゼ、ゼラちゃんよわよわ強化しないで…!


5382

5383

186: おーがちゃんねる
ゼラは救われましたか?

182: おーがちゃんねる
嫁ゼラ武器はどっかで使えそう
それより何より降三世の指輪つええわ

7407

7391


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ゼラ…やっぱ1.6半減か…
攻撃倍率もうちょっとあってもいいと思うけどね…
花嫁ゼラも割と強そう。光の軽い変換思いつかないけど。善逸かミヤ?
悲報 花嫁ゼラさん、光コンボリーダーなのにたこ焼き覚醒を貰えない pic.twitter.com/wk90Kasdxh
嫁ゼラの修正酷くて草。もうちょいなんとかならんのか。
花嫁ゼラの陣+コンボ加算と威嚇の相性って悪くないかな?
ミリ残し対策ってことなのかな?
それとも
😎「威嚇枠にも陣枠にもなります!」
ってことなんだろうか

極醒スクルド…?
どなた?
嫁ゼラ遅延かよ〜😩
しかも13ターンかよ〜😩

まあパールが7c7c10cで良い強化だ。
嫁ゼラは進化が無い時点でしんでいたんだ
ゼラさん固定ダメージ付いてくれないかなーとか思ってたけど無理ですよねー
ゼラめっちゃ期待してたのにちょっと残念
でもリーダーで使います
@pad_sexy ゼラはクビ切って指輪の石に埋め込みマン
ゼラ帽子と嫁パール(本体)が良さげ。あとパネラ
ゼラ、実質スキブ4武器になったから強そうね
ゼラ、よく見るとマーベルと遜色無い...?(なおスキル)
花嫁ゼラ追い討ちがついてくれればマーベルと組み合わせて使えたのにな
@pad_sexy 弱いのはいいからせめてゼラとロシェと弾にさせろ
嫁ゼラ使いもんにならん程ではないけど物足りなくなっちゃったよね
ゼラどうしよっかな〜
交換したいけど超追撃とかいうゴミ付いてていやや
封印耐性にしてくれ
パール7710無効ならゼラも同じで良くね???



管理人のつぶやき

威嚇+陣の中では最高峰だなあ。超根性で需要でてきたからマーベルとかで使いそう〜!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生