56: おーがちゃんねる
ロシェ強化はどうしたーー!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
ぶっ壊れゼラロシェまだ~?

147: おーがちゃんねる
ロシェループで獄練周回マジで草

185: おーがちゃんねる
ロシェちゃん絵は良いのに一回も使わず終わるのか……

192: おーがちゃんねる
ロシェは錆兎ループ一族では一番強いんじゃね知らんけど

208: おーがちゃんねる
毒武器付けて火力バカにする余地も草以下の可能性しかないなロシェは

222: おーがちゃんねる
ロシェ詰めまくってはい毎ターン○○軽減最強!ってやりたいだけのガチャか

225: おーがちゃんねる
ロシェスキルターン2でいいだろもう

247: おーがちゃんねる
ロシェループで周回なんてありえんだろw
ランダムで4個生成されたのを毎回組むのかよ

255: おーがちゃんねる
>>247
木の炭治郎だと思えばわるくないだろ?
ま、ループするのに4枠使うんだけど😂

263: おーがちゃんねる
>>247
面白そうだから魚拓取っとくわ

253: おーがちゃんねる
ロシェは去年勢いで交換したけど鋏が少しつよくなったくらいでダメダメ

265: おーがちゃんねる
花嫁ゼラとロシェ火力無さすぎるどこ想定して調整しとんねん

300: おーがちゃんねる
すまん
ロシェで獄練はロビンさんに負けたわ

no title

307: おーがちゃんねる
no title

ロシェで獄練なんてそら無理やろ…
1way 7C

308: おーがちゃんねる
消せない洗剤とか1人も使ってないからwayの効果に付け足せよ

357: おーがちゃんねる
>>308
シャオシンくらいだな使い道あるの

309: おーがちゃんねる
ロシェは救われなかったな
武器までひどい

310: おーがちゃんねる
エンハ倍率強化すらもらえなかったとか悲しすぎだろ

311: おーがちゃんねる
バインドに加えてway2個つけるやつがハズレに存在するのに最レアなのに3wayも許されないのかよ

312: おーがちゃんねる
花嫁ロシェってどこ想定なんだ🤔
趣味パで遊ぶにはわるくないけど

313: おーがちゃんねる
季節ガチャは全部趣味想定

368: おーがちゃんねる
嫁ロシェはまたダメだったようだ......
まあワンチャンシェリアス運ゲーすれば裏魔廊回れるかも程度だな、解散

no title

290: おーがちゃんねる
ロシェの軽減率出た?

294: おーがちゃんねる
>>290
1%

299: おーがちゃんねる
>>294
サンクス!

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

嫁ロシェの軽減wayひとつにつき1%軽減、アッハイ
ロシェの軽減率1%かぁ
まぁ控えめに言ってゴミだな
ロシェの軽減1%か〜
まぁそれもそうか(笑)
花嫁ロシェちゃんのスキルはw覚醒1つにつき1%軽減か。
さすがにそこまで悪さはできなさそうな倍率にしてきたね。

それでも、ループできる4体(超覚醒もwで1体につき5w)入れたら20w、とすると毎ターン攻撃倍率+300%の4倍、ダメージ20%軽減。
アシストで盛ったりなんやりしたら更に面白そうね🤡


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生