18: おーがちゃんねる
赤ソニア呂布世代だわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
>>18
ソニアあったなー

五右衛門の花火とか

21: おーがちゃんねる
呂布ソニ派かブブソニ派かで分かれてたっけ




25: おーがちゃんねる
ソニ呂布全盛期が一番楽しかったわ
無課金でもフレンドにソニアがいれば降臨産ベルゼブブリーダーでサブダンジョン産縛りでもなんとかなった
課金勢は課金勢でキルアとかで高速周回できて充分課金する理由があった

29: おーがちゃんねる
>>25
降臨勢が活躍できる時代は攻略する意味があったから良かったよな

45: おーがちゃんねる
ベルゼブブ山本すき

97: おーがちゃんねる
no title

これが強かったの驚きやわ

98: おーがちゃんねる
>>97
呂布やソニアと組んでなかなか便利やったわ

99: おーがちゃんねる
>>97
ソニアとの相性がええのと無課金キャラやったからね
あとこれに扮したプロデューサーの暴れ具合が凄かった

100: おーがちゃんねる
赤ソニとか究極ホルス辺りでやめたから
ワイの全盛期は天ルシパイロットや

111: おーがちゃんねる
ワイが明けの明星撃つ間に友達のソニアパはサタン2回は殺せてた

114: おーがちゃんねる
青ソニと青オデン3体持ってる奴のPTがめちゃくちゃ強かったの思い出したわ

198: おーがちゃんねる
アテナとかベルゼブブでキャッキャしてた頃に戻して

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生