100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

もしかしてガチャドラ第5ラウンド追加ある?
#パズドラ
今回のガチャドラめっちゃ楽だからみんなやろうね。報酬おいしいよ。
ただただL字組んでるだけで50,000点とか余裕だよ pic.twitter.com/Mjgp4a22Pp
ガチャドラ3900億は厳しいやろと思ってたけど今日中には達成しそう。なんだかんだでぱじどらは人が多い
流石に一回だけやってうまい汁吸おうなんて輩はいないと思うけどガチャドラやれ
今日中に3900億行きそうね。次は5000億で何か来るのかな?
あと1時間くらいで3900億達成か?
未来人です

20:48に3900億行きます

私は未来人です
そろそろ4連ガチャドラくん欲しいですね
3900億もうちょっとじゃん、みんな頑張って👍
初めてガチャドラ真面目にやりきった
誰か後67億回ガチャドラやってくれ!
(圧倒的他力本願寺)
石39個来たら4連ガチャドラとテュオレとアジサイ引くんだ…
今3900億到達がやっとだもん。桁が違いすぎ。追加Rだと思うけど…しかもこの時ペース早ない?とかツイートしてるし、引退ラッシュって本当なんやな…とかとか思ったり。鬼滅クラスのコラボでまたアクティブユーザー増えるといいな(´・ω・`)
3900億あと少しやな
今日中にいけそう
タップ→戻る→タップする毎に1000万ポイント上がっていく( ・ㅂ・)スゴーイ

3900億までもうすぐですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク pic.twitter.com/4CRbVJDqCh
もうそろそろガチャドラ3900億いくね
もうそろそろガチャドラ3900億いくね
ガチャドラ10分で数億増えてるのやば
操作されてる感満載なんだけど笑
今ガチャドラの累計スコア見たら3875億だった
後25億だから皆頑張れ!
ガチャドラ3900億は厳しいやろと思ってたけど今日中には達成しそう。なんだかんだでぱじどらは人が多い
更新する度に1000万以上
現在まで上がっているので
早くて3900億なるのは
40分後かな?

今日1回外してるので
当てにしないで← pic.twitter.com/xkPhs4g5hF
パズドラオワコンって言われてきてるけどさ、普通に1人あたり100万点が限界でなんだかんだ合計3900億届くの凄いよね。
もうすぐ3900億ですね。
皆がハイビスカスを当てるのに胸を膨らませる中、俺はクローズを引こうと思います。

管理人のつぶやき

みんな!サンキュー!みんなで楽しんでいくぞおおおおおおおおおおおお


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生