179: おーがちゃんねる
ダリアは一人で2種耐性エンハ光回復生成暗闇目覚め対策できるんだから、いつかサブで使う😤


7331

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる
フィリスはまだ舐めプレイをしている
完璧なサブが揃ってない 暗闇毒耐性追撃の覚醒を持て余している

195: おーがちゃんねる
ナツルしか引けてないし辛いわ
hp固定で死ぬし、他の2体と違ってパーツ足りてるけどさ


7327

197: おーがちゃんねる
サブで生き残る可能性あるのはナツルじゃね
回復強化5個ほんと強いし

198: おーがちゃんねる
花はスキブゼロバインド耐性無しはサブじゃなあ…

200: おーがちゃんねる
おちこんなしバッヂつけないロザリンは不安定

201: おーがちゃんねる
😎(花でボラれたことに皆気付き始めてる…)

202: おーがちゃんねる
そもそも落ちコンバッチ持ってるならパズル力問題ないんじゃね

203: おーがちゃんねる
落ちコン無しバッチ必須、使いにくい、耐久低い、パズルめんどくさい、回復欠損、弱いw

なにがいいの?こんなゴミw

205: おーがちゃんねる
ロザリンはいいぞ😎
よく分からんが人権だから必ず2体確保するんだぞ💪🥴

207: おーがちゃんねる
機構城特効キャラなので
大枚はたいて入手したなら機構城行かないともったいないぞ!!行ったかい!?

208: おーがちゃんねる
落ちコンなしバッジあるけどパズル下手だよ

209: おーがちゃんねる
ロザリンにリダチェン付けてる陰キャを許すな

210: おーがちゃんねる
ロザリンならパズドラ歴1年未満でも機構城勝てるよ

232: おーがちゃんねる
草の評価は来週の新ダンジョンで固まる
まだガチャは10日以上あるし今は闇アルバート殺せるやつだけ信じられる

272: おーがちゃんねる
草も花嫁ガチャ引くのは勿体ない
新コラボまで貯めるのが正しい
理由 草コンプしたけど使わなかった

286: おーがちゃんねる
周回を目的としない一発勝負高難度だったら光の草が一番可能性ある

427: おーがちゃんねる
花はどうせ復刻でミヤみたいに追加くるから程ほどでいいぞ
現状城行く酔狂マンしか使い道ないし

446: おーがちゃんねる
花なんて変身面倒くさいし2、3ヶ月持てば長生きと思ってるけど、外れても交換券出るから流石に今回は引きに行った
本命は次の新規コラボや

448: おーがちゃんねる
ガチャ引くだけ引いて満足してどこにも行かないゲーム

450: おーがちゃんねる
>>448
新車毎日磨いてるオジサンみたい

532: おーがちゃんねる
草引いても使い辛いから別リーダー来たらすぐ取って変わられる
ダイケガチャで再強化されでもしないとダメだね

740: おーがちゃんねる
皆んな必死だけど正直言って機構城行かないならロボも花も必要ないんだよね

746: おーがちゃんねる
新ダンジョンこれだけ遅らせてるってことはわかるな?
花はそこじゃ使えないってことだ

759: おーがちゃんねる
>>746
割とまじでこれが冗談になってないのが今のインフレ具合なんだよな
そりゃガチャ引く奴おらんくなるわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生