692: おーがちゃんねる
ジューンブライドは星4-6までの排出率50%にしてもらわないと引かないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
693: おーがちゃんねる
銀卵出るのかよw朝から笑わせるのやめろw

694: おーがちゃんねる
今回モンポくれないのか

699: おーがちゃんねる
先週に引き続き誰もガチャ結果を見せない…
オワドラオワドラ

700: おーがちゃんねる
ラー引くまでやってみるか

702: おーがちゃんねる
>>700
ラーって何に使うん?
アシスト?

701: おーがちゃんねる
120円の回したけど銀玉
銀玉のでるクソガチャなの忘れてたわ
たった120円だけどめっちゃ損した気分
コンビニでアイスでも買えばよかった

705: おーがちゃんねる
タダガチャから久しぶりにダイヤきた!

と思ったらクーリア

707: おーがちゃんねる
引く意味が無さすぎてわろうガチャやな
で、どこ行くの?って言うのも面倒くさいレベル

708: おーがちゃんねる
水パ使いからするとユウリはマストになりそうできついな
属性変化の終着点じゃないかこれ


7382

7383

7389

717: おーがちゃんねる
>>708
唯一無二のスキルだからどう転ぶか怖いよな
また余計な効果がついてない最速ターン6なのも痛くて同じようなスキルのキャラが出るにしても余計な効果が付加されてターン数が伸びたものだろうと思われる

727: おーがちゃんねる
>>717
このゲームに限らず効果テキストが簡素であればあるほど価値は高まる傾向にあるよね
ガチャで追いたくないから弾さえあれば…って感じか

719: おーがちゃんねる
>>708
属性変わる敵なら待ちゃいいし
変わらない敵なら右京でいいんでね?
水リダ使わんから知らんけど

709: おーがちゃんねる
こんなガチャに金なんか払えるかってんだバッキャロー

711: おーがちゃんねる
クローズ並みの虚無ガチャで草
学園はまだ引きたいと思うキャラそれなりにおったのになんでや

712: おーがちゃんねる
引いてどこ行くの?って煽りはそのガチャに強いモンスター居て初めて機能するからね

714: おーがちゃんねる
エルシャ確定ないのかよ…

716: おーがちゃんねる
降三世確定だけ購入
確定引いた直後に普通に降三世出たわ(T . T)
確定付録の石だけでエルシャも出たしもう終われるとは

no title

722: おーがちゃんねる
>>716
武器が火パ使うなら強いから良いと思うよ

7391

7387

734: おーがちゃんねる
無料で明王出たので撤退しますね

718: おーがちゃんねる
ユウリ1Tだけだぞ
エルシャダイがヤバみ

720: おーがちゃんねる
エルシャでたー
3ターンヘイストだから当たりやろこれ


723: おーがちゃんねる
あんなゴミスキルが必須になる訳ないだろ

724: おーがちゃんねる
お前ら今月いくら課金した?

726: おーがちゃんねる
>>724
25万ほど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生