758: おーがちゃんねる
ユウリ武器強くね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
761: おーがちゃんねる
まあはっきり言ってテマ崩壊だな
スパイダー武器と使い分けできそう

no title

781: おーがちゃんねる
ユウリはケーキ食わせたあと一瞬陰る表情にヤンデレ味を感じて非常に良いと思います

783: おーがちゃんねる
ユウリは武器で使いそうだから交換する
エルシャは確定あったら買ったのになぁ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

花嫁ユウリは武器と本体で2体ずつ欲しい。
リーダーで使うことはないと思うけど何でも回復出来る水武器は使いやすいと思うし、本体も6ターンで使える敵属性変化は無効パがサクサクになる。
前回もだったけど 確定買って終わり~ (´ε` )
普通に考えてたら 1フロアの敵のギミックを抜く為だけに ユウリ武器がどこかで刺さるとしても 最レアの5体を交換するほど 私は余裕が無いのでパスw(ง `▽´)╯
確定は2つとも買った!!
ユウリ武器クソ強だと思うしもう少し追う pic.twitter.com/hovzLxKYO7
花嫁ユウリの武器の属性変化なんだけど、敵の属性変化防げないから結局ゴミ pic.twitter.com/yYg175BLog
ユウリ武器6f完結かぁ。つんよ。
待って花嫁ユウリの武器強すぎん?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 pic.twitter.com/QeQErw0dXD
ユウリ武器は水ノーチラスが来たら超人権だけど
明らかにロイヤルオークが死ぬし流石に実装は無しかな
ユウリ指輪武器強いと思うなあ…
ドクターストレンジがダメージ吸収だけじゃなく属性吸収も付いてたらなあと思うことまあまああるターン軽めのキャラに付けて列と回復盛りできるのクソ強いと思うわ
ナツルカーナパの回復も上がるし採用するかもしれない
ユウリ武器の2ターン火に変化っていうのが、2ターンの間相手は火から属性変わらないとかいう隠し仕様だったら悪さ出来そう
嫁ユウリ→攻略はなんかパッとしないけど無効パで強そう

武器1→雑なテープ武器、スキルに余程価値を見出さない限りは代用は効きそう

武器2→スキルがバカ強い、ナツルだと全てが噛み合う
嫁ユウリの2個目の武器はナツルパなら相当強いけどね。ドクターストレンジとかの上にピッタリじゃない?
まあナツルを持ってなくってぇ pic.twitter.com/z0noiS173n
花嫁ユウリ強っ!?
6ターンで属性変化出来て7c3お邪魔耐性で超覚醒で無効かスキブ付けれて回復高いってヤバ…
水パのサブ必須級やん…交換出来るよね…?武器合わせて複数体欲しい…
ユウリちゃん武器もつよつよやから3体欲しい(強欲)
ユウリの武器つえーから花嫁ゼラ生贄に召喚するか
ユウリ武器、機構城6fぶっ刺さりかいいね
ユウリあんまり強くないな。武器は欲しいけど素体はうーん
ユウリは武器もめちゃくちゃ強いというか武器の方が汎用性高そう
参考

Ez-XuruVUAIlkDr

7328


管理人のつぶやき

メニット、ナツルに続き水の強武器ガンガン揃ってきてますね〜!!
ユウリはネプオデヨミドラに同時対応できるから裏列界で使いたいな
あと水ノーチラスきたら矢部





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生