256: おーがちゃんねる
星7キャラ3体引けたわ全部アジサイ
●ねよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
ひどすぎ

no title

300: おーがちゃんねる
>>297
お前 メニット複数持ってそうだな

301: おーがちゃんねる
>>297
プレモルうまし!

305: おーがちゃんねる
>>297
片寄ってるけど最レアですぎじゃね

306: おーがちゃんねる
>>297
こんなの俺なら引退するわ

309: おーがちゃんねる
>>297
どうやってその画面出したん?
ロザリンとか検索避けられる方法ある?

312: おーがちゃんねる
いつも「星を」で検索してたけど平仮名「せいれい」で
余計なシャイターンとか引っ掛からなくなるのね
目から鱗

316: おーがちゃんねる
>>312
星をの方が文字数少ないぞ

330: おーがちゃんねる
>>316
確かにw

324: おーがちゃんねる
>>312
紡ぐまで打ったら良いだけだし

304: おーがちゃんねる
ハエトリグサとヨワキムの使い道教えてください。

502: おーがちゃんねる
結構バランスよく引けて満足

no title

503: おーがちゃんねる
>>502
ハイビあと1匹引いたら撤退していいぞ

507: おーがちゃんねる
>>503
引ける気がしない

508: おーがちゃんねる
>>502
羨ましい
ナツル2体目プリーズ

314: おーがちゃんねる
勇者のペンギン鹿式神のリュウメイ精霊のナツル
定期で負の連鎖に搾取されるユーザー

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生