889: おーがちゃんねる

本当に無効パでクリアされて悔しいんだな



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
>>889
何が起きてるんだ?

ゼウスの属性が、光→火→光→水って変化してるけど

光→火は嫁ユウリのスキルだが、その後のはなんだ?
HP制限の行動?

901: おーがちゃんねる
>>894
火→光はユウリのスキルが切れたから水はゼウスの行動かな
やばいところが殴られる前に光に戻るから無効に出来ないところ

905: おーがちゃんねる
>>894
こっちの色変えが攻撃時のみしか効果ない

895: おーがちゃんねる
>>889
これ頑張って作った属性変更エフェクトを見せつけたいだけじゃないの

927: おーがちゃんねる
>>889
殴られる前に変化解けてて草ぁ!!
何のために存在するスキルなんだよwww

909: おーがちゃんねる
殴られるまえに光に戻るのか
ユウリのスキルは1ターン耐久すら許されないのか

913: おーがちゃんねる
弱点属性以外ダメージ無効がくるから震えて待て

914: おーがちゃんねる
元々無効パは一ターン発動じゃ無理だから別にいいだろw

915: おーがちゃんねる
>>914
1ターン攻撃アップ防御アップ兼ねられるなら存在価値あったかもしれん

917: おーがちゃんねる
無効パ潰されて悔しいキッズ多いな😎

919: おーがちゃんねる
そもそもユウリなんかじゃ無効むりやろ

942: おーがちゃんねる
1ターンって今までのパズドラ的に敵の行動終わるまでじゃね?
これが1ターン扱いなら激減スキルとか敵が行動する前に解除されるじゃん

947: おーがちゃんねる
ユウリせめて2ターンにしてほしい
1ターン変えたくらいじゃ超根性持ちにたいして無力やんけ

953: おーがちゃんねる
>>947
武器が2ターンやな様子見するにしてもこの1ターンの仕様はやらかしたな最近調子乗りすぎなんだよ

954: おーがちゃんねる
まあ元々効果によってターンの概念バラバラやし

972: おーがちゃんねる
ユウリ複数引いて属性チェンジにもまあまあ強い無効パを作ることはできないんだな

973: おーがちゃんねる
火軽減潜在を付けてそのターンだけでも食らうダメージ減らす動きすらさせてくれないのか…
ユウリ本体ゴミやん

978: おーがちゃんねる
超根性とかいうクソギミックのせいで最低でも2ターンないと意味ないんですわ

986: おーがちゃんねる
>>978
これな1ターンとかまるで意味のないスキルだわ

984: おーがちゃんねる
悔しいからね、しょうがないね

987: おーがちゃんねる
ユウリのゴミスキル、どうせ「属性戻すのにプレイヤーターンで戻す効果を実装するのが技術的に無理」とかだったんだろうな

固定の敵なら、敵のターンの最後に断末魔のピコーンで戻せばいいんだろうけど

990: おーがちゃんねる
1ターン攻撃の間のみ敵を火属性にする、
って書いとけば良かったねぇダイケ…

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

木相手には実質4倍エンハ!しかも42億カンスト叩き込めちゃうスキルってことでつえええええ!!


今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利
渋谷有利(櫻井孝宏)
マリン・エンタテインメント
2005-12-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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