E31Y_LJVoAMd8Eu


E31Y_LRUUAA4T3q
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy フェス限キャラをダンジョンドロップで進化させるって解釈でいいのかこれ?
@pad_sexy 水アルバードのスキルやべえな、こいつは素晴らしい
@pad_sexy まさかと思うけどダンジョンドロップで進化とかないよな?
@pad_sexy 他の王シリーズの属性に容赦なく割り込む妖精王
@pad_sexy アルバートおっぱいいるやん
間違えたいっぱい
@pad_sexy なんで弱いキャラ救わないんだよ
@pad_sexy 既に強いガチャ産キャラじゃなくてパネラさんとか固有輝石の無い壊滅クラスのキャラにに救いをください
@pad_sexy ミアーダも色違いで登場すんのかな。
@pad_sexy 水属性の覚醒無効解除できるサブが金魚くらいしかいなかったから助かる
@pad_sexy 進化素材はヘキサゼオン的な感じでダンジョンドロップかな?
@pad_sexy どうせ奇石必要になるけど勝てなくて取れない未来が見えた
@pad_sexy やっぱり進化素材クリアせなあかんのかな?
@pad_sexy アルバート無料配布しないとキツくない?
@pad_sexy うーわ闘技場の素材で進化やんふざけんなよ
@pad_sexy 変身と属性とスキル、元キャラの特性全部潰しててやばいな。。
@pad_sexy 色のバリエーション増やして、妖精戦隊アルバートジャーでも作る気かな
@pad_sexy では、ついでにイデアルも新たな進化をつくりましょう?(((殴
アルバートかっこいいな、持ってないけど
@pad_sexy ガチャ引いてもフェス限あんまり当たらない勢にはほぼ無縁()
@pad_sexy 中学2年生が好きそうな名前と色っすねww

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生