487: おーがちゃんねる
水バード良いじゃんか
アルバート持ってないわ😭
E31Y_LRUUAA4T3q

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
489: おーがちゃんねる
スキルは強いけど指3封印2って覚醒の無駄多くね

490: おーがちゃんねる
バインド回復もつけろ

514: おーがちゃんねる
水バート、バインド回復しないじゃん
意地悪だなー

534: おーがちゃんねる
バインド回復ついてないのは嫌がらせなのか

560: おーがちゃんねる
3種回復付けないとこが意地悪いわ
プレーナはターン縮めてくれマジで

563: おーがちゃんねる
>>560
バインド回復とか要らねーよ
それでターン数増やされるとかもっとねーわ

566: おーがちゃんねる
>>560
既に売ったキャラは強化しないと決めているので😎

699: おーがちゃんねる
バインド回復ないのか じゃあサリーと同じようなもんか

721: おーがちゃんねる
正直バインド回復っていらないからバインド回復削ってターンを短くするの良いね

726: おーがちゃんねる
>>721
それな

896: おーがちゃんねる
水バートバインド回復無しで悲しんだ😢

898: おーがちゃんねる
バインド回復欲しい場面って裏魔廊のオーガ階層くらいだし最近いらないんじゃないかと思ってきたわ

904: おーがちゃんねる
>>898
魔狼より難しいダンジョンが城しか出てないのに何でそんな思考になるのか謎すぎw

912: おーがちゃんねる
>>904
今後は分からないけど実際城ではバインド回復いらんし、仮に覚醒無効+バインドをしてくる階が1つだけならアシストに任せても大丈夫な場合も多いし将来性はかなりあると思うよ
あれが6ターンで打てるのは本当に魅力的

900: おーがちゃんねる
覚醒無効+バインドみたいなガイジムーブが最難関で既に存在してる以上、バインド回復ないのはマジで致命的

902: おーがちゃんねる
結局運営の匙加減だし

905: おーがちゃんねる
梨バードが必死にsage草

906: おーがちゃんねる
裏魔廊のptなんて確立してるし機構城用のやつをどんどん出してけばいいよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生