135: おーがちゃんねる
フィリスは出たけどナルサス出なかった
見るからに必須パーツ感あるし引くまでは倉庫行きか

7352

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
>>135
まだいくらでも引けるじゃん
ダイケに感謝な

157: おーがちゃんねる
>>135
ナルサスよりトウヤのほうが強いよ
ナルサスはトウヤの妥協


6345

6346


160: おーがちゃんねる
回復デバフ返せる最強トウヤかな?

162: おーがちゃんねる
トウヤとかどこで使うんだよ
お邪魔耐性ロック解除指回復エンハに十字付加のナルサスの方がダリアパなら強いだろ

164: おーがちゃんねる
>>162
ワイワイでソー使って全ロック雨降らせてる中、自分だけロック解除できてすまんができる

166: おーがちゃんねる
>>164
天才かよ
ソーって実装当時は少し話題になったけどロック目覚めのデメリットがデカすぎて一回も使うことなく終わったなぁ

自目覚め解除できないの謎すぎる

169: おーがちゃんねる
トウヤとか手に入れてから一度も使ってないわ
あいつ弱い

170: おーがちゃんねる
トウヤ貫通力はあるんだがweyのせいでモブキャラに見える

175: おーがちゃんねる
トウヤはwayが全部ムコカンになればまぁ
またはwayとムコカンを全部十字に

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生