EWa8gfYU8AEE5FV



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
アルバート配布ではじドラ

25: おーがちゃんねる
久々にやってくる待望の新闘技場が
アルバート持ってないとやる意味ないとか凄いことやるね
俺は幸いアルバート一杯持ってるから楽しみだけど
ほんとひでえと思う

29: おーがちゃんねる
流石にアルバだけじゃないやろ
コインとかノエルとか落ちるよね

32: おーがちゃんねる
既存アイテムだいたいゲリラで集まるから
なんか新アイテム出さないとアルバート専用ダンジョンになるかもね

35: おーがちゃんねる
アルバートの確率上げたSGFやるのかな?

46: おーがちゃんねる
木パ使わねーからアルバート交換の玉にしちまった…
引かせてください山本様

56: おーがちゃんねる
大介のリプ欄で「アルバート難民の救済策は?」「交換させろ」的なゴネリプラッシュがあって草なんだ

どこまで古事記なのか

61: おーがちゃんねる
😎黒メダル5枚でアルバートを交換できるようにしました!
😎メダルが足りない?こちらの9000円魔法石セットを買ってもらえればとw

64: おーがちゃんねる
アルバート難民自体は救ってもいいんじゃないか?実装からそれなりに経ってるし
もちろん確定ガチャと言う形でな

65: おーがちゃんねる
ダイケー?見とるかー?次の商材はアルバート確定ガチャだぞー?機を逃すなよー?

66: おーがちゃんねる
期間中に称号チャレ30連勝でアルバートプレゼント!

68: おーがちゃんねる
アルバートはあるけど進化素材がゲットできず結局苦しみそう

70: おーがちゃんねる
>>68
アルバートと進化素材確定ガチャ実装!9850円!震えて待て

78: おーがちゃんねる
15日だし今日アルバート入りSGF発表はあるとして

別枠で確定ガチャ8000円あたりで用意しとけば欲しいやつは買うでしょ
金出したくないならSGFって事で

80: おーがちゃんねる
アルバートはランク1000ガチャで当たりますよ😎

83: おーがちゃんねる
>>80
パフェ女がでてきますよ😎

98: おーがちゃんねる
どうせまた色違いアルバート作るのに色違いアルバートの輝石が必要なんだろ?
新闘技場の嫌がらせを乗り越えた最奥で2択レアドロなんだろ?

100: おーがちゃんねる
無課金キャラが高難易度クリアで強くなるはわかるんだけどなんでガチャ限フェス限の進化にストレスマッハのダンジョンクリアしなきゃいけないの?
ガチャで当てたキャラくらい簡単に進化させてもいいだろ

101: おーがちゃんねる
>>100
ストレスマッハなダンジョン行かないなら、進化させる必要なくね?

102: おーがちゃんねる
アルバート難民はどうすればいいの😢

103: おーがちゃんねる
君はどうしたいの?🙄

109: おーがちゃんねる
アルバート持っててもクリアできる気がしないしそこまで強いのか...

119: おーがちゃんねる
だってお前ら多少ストレスかけないと有り難み感じないやんって思ってそう

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

新ダンジョン神秘の次元は今週リリース予定です!アルバートの進化までしばしお待ちを! twitter.com/pad_sexy/statu…
@DaikeYamamoto 進化素材が新ダンジョンでGETで素材をたとえGETしてもキャラガチャでアルバートGETしないと行けないとかになって、降臨キャラにも救いの手を出さなくなる、あ、元から救いの手なんてなかったか…まぁ本当に素材だったら本格的にオワドラですね😭お疲れ様でしたwww
@DaikeYamamoto これはアルバートがダンジョンで落ちるってことですね。わかります。持ってない人もいますもんね。ハイ。
@DaikeYamamoto 拝啓 山本大介様
私は運営から配布される石で生計を立てています。
今日発表の進化情報のこと、話した途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう美味しいものは食べられない。
子供にアルバートが無くてナツルを使うこと出来ないこと、話してきます。
アルバートがなくて苦しい生活している人もいるんです
@DaikeYamamoto もし分岐アルバートが新高難度でのドロップしかない場合、アルバート持ってない人に関してはダンジョン攻略しようと意味ねぇじゃねぇかよw
そもそもアルバート持ってない人はモチベ上がらんやろな。
@DaikeYamamoto でも無課金ユーザーじゃ勝てなくて進化できないパターンですよね
ライトユーザーまたしても切り離されるの巻
@DaikeYamamoto もうパズドラは量産の放置ゲームよりガチャ産の持ち物にきつくなってきたなぁ(-∀-`; )

まぁストーリーダンジョンの進化の時点で酷かったけど(;・∀・)
@DaikeYamamoto 皆さんガチャ限の進化素材が高難易度でしかゲットできないなんて今に始まったことじゃないですか

ツインリットや三色フルーツなども昔は割と高難易度な降臨だったわけですし

それにフェス限だから優遇されてもいいじゃないですか
優遇されるからフェス限なんですよ
アルバート配布じゃなかったら
難民みんなで国境越えちゃうぞ
モンストに亡命しちゃうぞ

#パズドラ #アルバータ #よこせ
@DaikeYamamoto アルバート難民の救済とかって言うのは…?(期間限定で最レアフェス限6体と交換できるとか…)
アルバート難民また煽られてますやん🤣


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生