511: おーがちゃんねる
有り無し民よかったな
これ引くだけでノーチラス完成モミ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
518: おーがちゃんねる
>>511
新闘技場に出禁だし次の高難易度くるまでには旧世代になるのがわかってるのに交換なしのクソガチャで確保するアホはいないだろ

515: おーがちゃんねる
いい加減にソフィー出せよ

568: おーがちゃんねる
>>515
前回のSGFにソフィーいただろ!
いい加減にしろ!

567: おーがちゃんねる
アリナママアアアアアアアアアッッッッ!

569: おーがちゃんねる
これ魔法石85個さえゲットすれば実質ほぼアリナママ確定ガチャじゃん
ウオオ

574: おーがちゃんねる
石85個でアリナママ来なかったらバグだしすまんアリナイ民卒業確定したわ

581: おーがちゃんねる
ゴフェス日曜昼までだからそれまでに新闘技場クリアしないといけないのか
アリナママのためだし死ぬ気でやるしかないか

584: おーがちゃんねる
アリナ引くぞ!アリナ引くぞ!
徹底的にアリナ引くぞ!
徹底的にハードなアリナ引くぞ!

589: おーがちゃんねる
アルバート?
そんなやつどうでもいいわ
アリナマママママママ
585: おーがちゃんねる
85個もらうためにまずは裏魔狼をクリアしないといけない
パーティー考えるのが苦痛なんだ

588: おーがちゃんねる
>>585
裏魔門クリアすれば新ダンジョン出るぞ
ちゃんと読め

593: おーがちゃんねる
>>588
厳しくも優しいお言葉さんくす

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生