10: おーがちゃんねる
30分ってことは結構短くてギミック多数無効貫通高防御超体力吸収無効発狂祭かな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
>>10
無効パ対策やで☺

11: おーがちゃんねる
とりあえず初見はこの無効パで行くわwww

no title

22: おーがちゃんねる
クリアわ簡単だけど30分以内がむつかしいってとこか

24: おーがちゃんねる
30分は短すぎるんだ😭

27: おーがちゃんねる
>>24
13階層だし超根性さえなかったら大丈夫てしょ

32: おーがちゃんねる
30分ってことはオロチ武器だとアウトだな
デッド武器持ってない奴おりゅ?

90: おーがちゃんねる
30分以内にクリアできるダンジョンなのはいいな
魔廊でさえ長いし城はどうかしている

121: おーがちゃんねる
初見はミヤちゃんかなぁ

162: おーがちゃんねる
初見はミヤかな
耐久力は正義だしね

527: おーがちゃんねる
どうせ正攻法で勝てないから無効パ誰か早く頼むな

528: おーがちゃんねる
城より簡単らしいからびびらんでいいだろ

530: おーがちゃんねる
無効パじゃ30分はきついだろ

537: おーがちゃんねる
正攻法ガーでまた荒れるのか楽しみですよほっほっほ

551: おーがちゃんねる
>>537
無効パではクリアできるけど称号は取れないとかそういうやつだ

538: おーがちゃんねる
そういや30分ってゲリラと同じか

541: おーがちゃんねる
アルバート戦でアシストなしになるギミックあったら無効パ終了だな

653: おーがちゃんねる
裏魔廊と城の間の難易度で30分かな
それだと素人は時間無制限の方で石85個ゲット、ガチ勢は頑張って称号を目指すという感じになる

827: おーがちゃんねる
神秘って30分以内のクリアを想定してるのか クソ簡単そうだなwwwwww

828: おーがちゃんねる
30分とか裏魔より簡単になるだろ

829: おーがちゃんねる
修羅みたいにパズル教室フロアありそうだけどな

831: おーがちゃんねる
30分は無効パ対策なだけじゃないかなとは思う

832: おーがちゃんねる
無効パでクリアされたら悔しいじゃないですか

833: おーがちゃんねる
簡単にするって事は次の裏城までガチャ売れないって事

売上捨ててまでユーザー目線になると思う?
普通にやべーダンジョンだと思うぞ

834: おーがちゃんねる
多分拍子抜けするぐらい簡単だと思う
逆に精霊だとスキル貯めと76パズルで時間喰ってタイムギリギリになりそう

835: おーがちゃんねる
ミヤ持ってたら30分クリア余裕過ぎるけど
ここでノーチラスとかロザリンって言ってるガイジはわざわざそんなマゾプレイする気なんか?

836: おーがちゃんねる
30分制限だから全フロアピコーン連発して遅延行為もアリエルか

837: おーがちゃんねる
30分クリアできたら何でもいいわ
どうせ水バート作ったら2度と行かないだろうし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生