E3-QC84VgAgvZap
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
やっぱ高級5枚だったか
流石に1000メモリアルとスゴフェス限定をメダルと交換は無いと思った

302: おーがちゃんねる
>>295
ゼラという前例があるんだけどね
どんどんケチになってるのがよく分かる例

308: おーがちゃんねる
アルバートが高級券5枚は予想通り杉田かおる
逆に黒メダル交換出来ると思ってた乞食が予想以上にいた事に驚きを隠せない

313: おーがちゃんねる
取り敢えずこの交換でアルバート難民は居なくなったわけだから
今後持ってないからアルバート欲しいとか抜かすなよ?

319: おーがちゃんねる
高級5枚アルバートに使うならコラボとかに使う

321: おーがちゃんねる
1000ガチャで出る確率めっちゃ高いのに交換するバカおらんだろw

323: おーがちゃんねる
思ったより重くて戸惑い始めたけどアルバートってどれくらいの強さなん?
ユウリは交換したけど迷い始めたんだ

324: おーがちゃんねる
>>323
カタログスペックだけならユウリの数倍強いだろ
比較するのも悪いレベル

327: おーがちゃんねる
>>323
水パ使うなら欲しいなくらいの性能


7420

7431

325: おーがちゃんねる
これしばらく水バートゴミには出来んから水着プレーナのターン数縮まらんかもな

326: おーがちゃんねる
ゼラの時はそこまで虹メダル配ってなかったし
虹の交換対象も当時なら使えなくもない需要があったからな
それこそ今まで配布した無料フェス7配布チャンスと同じくらいの黒メダルだったんじゃないか
ランダン上位勢はもっともらってたかもだけれど

328: おーがちゃんねる
数えたら高級券108枚も持ってて我ながら恐ろしい

329: おーがちゃんねる
運営は別にアルバートを安売りする気は無いからな
ただアルバート無いから新ダンジョンやる意味無いとか抜かすアホ向けに入手手段を与えてやっただけ

335: おーがちゃんねる
>>329
実際現時点だとやる意味なくね?w

337: おーがちゃんねる
>>335
梨バードは黙ってろ

343: おーがちゃんねる
>>337
俺はアルバートもってるよw
でもアルバートもってない人は現状やる意味なくね?ww

347: おーがちゃんねる
>>343
その為の交換所なのにガイジかよ

354: おーがちゃんねる
>>347
だ~か~ら~ 高級券5枚簡単に出せる人はアルバートくらい
もってるでしょwって話 ようは運営がズレてんだよwww

363: おーがちゃんねる
>>354
高級券は持っててもアルバートは持ってない人用でしょ
それがいないと思ってるなら相当なアレ

344: おーがちゃんねる
梨バードってなんぞ?
ゆるきゃらか何か?

438: おーがちゃんねる
>>383

367: おーがちゃんねる
闇バート武器もめちゃくちゃ強いぞ
闇で威嚇+回復含むロック解除陣いないから


7419

7430



372: おーがちゃんねる
今更ロックバスター解除陣内智則スキルとか使わないだろ😅

450: おーがちゃんねる
>>372
勢いで草

382: おーがちゃんねる
石10ガチャや季節ガチャの最レアと交換レート同じなのにキレてる連中の考えがわからん

385: おーがちゃんねる
>>382
続きを読む

393: おーがちゃんねる
>>382
別にキレてないでしょ
新ダンジョン発表!9000万DL記念!みたいなお祭りなのに
普通な交換レートしかやらないことにみんな呆れてるだけw

417: おーがちゃんねる
>>393
ガチャから一点狙いで捻り出すよりよほどハードル下がって優しいと思うけどなぁ……
なんなら他のフェス限も定期的に交換可能にして欲しいわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生