286: おーがちゃんねる
もうそろそろだね
dsv

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
288: おーがちゃんねる
すぐ引きたいけど石5個しかない

290: おーがちゃんねる
流れ変わったな

291: おーがちゃんねる
ニノガチャキタ━(゚∀゚)━!

293: おーがちゃんねる
石6個しかないんどけど?

294: おーがちゃんねる
オロチ落ちた!

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


なんでヴァレリアもセリカも当たんねぇのにアリナ2体も出るんだよ pic.twitter.com/jbHWlpBk28
どうしてもSGFでノーチラスを当てて欲しい運営

神秘の次元 1F
リーダーの図鑑ナンバーが7171以外の場合、先制覚醒無効→発狂
ゴットフェス引いたら今回は引きはよかったよ(╹◡╹)まあ全員持ってるってのが悲しいとこだけど……そしてやはり肝心のノーチラスは引けず…… pic.twitter.com/gEAnSMHOR8
ノーチラスでたけどまじでサブがいないから無理〜🥲pic.twitter.com/TggP3g0qWW W
3回でこれは勝ちでしょ(ノーチラス初ゲット) pic.twitter.com/Ue1P7E425x
正月リーチェ当たったんやけどヴァレリア欲しいんやが
アリナぁ…ノーチラス持ってねぇから使えねぇんだっての…そもそも2体目だし… pic.twitter.com/um61GVG7UI
いいのは出てるんだろうけどノーチラスいないと使えねぇんだな… pic.twitter.com/MTXwQ5D6D4
ノーチラス2.5%は引けないのにアルバート2.5%は引くのほんと物欲センサーしてるわwww
ガンホーの犬なのでアルバート複数+ノーチラス狙いでゴッドフェス引きます


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生