no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
270: おーがちゃんねる
ノーチラス 花嫁パール武器
セリカ 学園オロチ武器
アリナ アリナ武器
フレイヤ チャコル武器
ヴァレリア パティ武器

リセマラしたらいきなり環境トップクラス組めるぞ
お前らええんか?

264: おーがちゃんねる
そうやな確かに今日リセマラすればゲームクリアできるな

274: おーがちゃんねる
>>270
裏魔廊までならノンストップで行けるレベルだな

272: おーがちゃんねる
50個もらって手持ち関係ないストーリーやればさらに100個くらいもらえるやんか
150個でリセマラや

276: おーがちゃんねる
>>272
一周長すぎて草生えちゃう

275: おーがちゃんねる
ハゲチラスハッピーセットで城までクリアできちまうじゃん
リセマラのタイミング今しかないぞ急げ!
265: おーがちゃんねる
今始めて石9ガチャでリセマラできるほど石もらえるの?

269: おーがちゃんねる
アシストはリセマラで手に入りませんからなんなす😎

282: おーがちゃんねる
サブをリセマラしよかな…

283: おーがちゃんねる
リセマラはノーチラヴァレリアアリナの3点ハッピーセットでるまでやな
きびしいたたかいやぞ

284: おーがちゃんねる
リセマラしようとしてる人は確率見て考え直して
何回やる羽目になるか分からんぞ

287: おーがちゃんねる
40回でノーチラスに学園ヴァレリア、ついでにアリナもセリカも出た
本当にスターターパックだな、なぜか確率高いはずのアルバートは出なかったが交換でいいか

289: おーがちゃんねる
今初めてリセマラに使えるのって石160個くらいだろ?
無理無理

291: おーがちゃんねる
もしかして鬼滅以来のリセマラ時なのか🤔

296: おーがちゃんねる
そのチラスをゴミにするためのSGFだろうけどな
最後の花道や

297: おーがちゃんねる
リセマラ終わらせてもノマクエとストーリーの長さですぐ投げると思うで

299: おーがちゃんねる
>>297
それを終えても使い回しのクソイベの周回が待ってるだけだからな

300: おーがちゃんねる
いまって最初の100個とストーリーの100個で200個か?

303: おーがちゃんねる
今パズドラのリセマラやるような奴は一生リセマラで終わるだろ。
動画見てクリアした気になってここで偉そうにしてるが実はダンジョン出現すらしてないっつう

321: おーがちゃんねる
アリナだけは引いとけよ
こいつがいないと木パは完成しない
ノーチラスは数ヶ月もすれば完全に終わるけどアリナは死ぬ未来が見えない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

城以下はもちろん、城もある程度のクリアは見込めるし今はノーチラスがいいよねえ。パズルも簡単だし。変身までのストレスも少ない。いつまで通用するかは分からないけど




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生