313: おーがちゃんねる
コラボ情報まだか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
442: おーがちゃんねる
来週復刻コラボでも楽士でも今日新キャラ発表あるやろ
まだ引けねえ我慢や

443: おーがちゃんねる
どうせしょーもない復刻コラボだろ

454: おーがちゃんねる
復刻コラボで課金枠にぶっ壊れ置くいつもの仕様だぞ

559: おーがちゃんねる
情報こいよ

568: おーがちゃんねる
今日は情報でないのかな
来週は適当な復刻コラボでもやるんかね

573: おーがちゃんねる
ヒロアカ

スクリーンショット 2020-07-13 9.52.10

574: おーがちゃんねる
シンカリオン

スクリーンショット 2019-11-15 16.22.09
575: おーがちゃんねる
タダメテウス

スクリーンショット 2019-08-09 16.55.30

576: おーがちゃんねる
ブリーチ

スクリーンショット 2020-03-27 20.05.33

577: おーがちゃんねる
パワプロ

スクリーンショット 2019-08-16 16.35.10

579: おーがちゃんねる
ハンターハンター

a6a1b726-s

586: おーがちゃんねる
>>579
あ、あれは初期のコラボだからエヴァみたいにテコ入れワンちゃんあるし…(震え声)
いやグラブルに取られたかもしれないけどさ

597: おーがちゃんねる
>>586
そもそも冨樫が働かない限りコラボ復刻自体来なさそう

827: おーがちゃんねる
>>597
コトダマンコラボがあったから何かしら…

EsAtDRMXYAMOg3e


581: おーがちゃんねる
ヒロアカは普通に一時代築いただろ

583: おーがちゃんねる
サンリオこい

0e68fabe-s

584: おーがちゃんねる
サンデーコラボ一択だろ


217983d6-s

618: おーがちゃんねる
>>584
コナンからずらしたとしたら夜叉姫二期のある秋辺りか…
赤井追加だけでなく犬夜叉と殺生丸に装備進化来そう

585: おーがちゃんねる
遊戯王でもいいぞ

c94ce248-s

590: おーがちゃんねる
白猫のコラボやってて思うのがほんとパズドラって好きなコラボキャラ使っても全く燃えないよな
白哉の千本桜景厳クソかっこよくて燃えたのにここのコラボは喋るだけ、ピコーンだけだもん
せっかくなら動かせばいいのにそれもやらないし

591: おーがちゃんねる
マーベル欲しさにニートとアメリカ弾にしたアホにとってはマーベルはゴミコラボ

スクリーンショット 2021-02-17 15.01.16

596: おーがちゃんねる
>>591
そんな奴おる?

604: おーがちゃんねる
>>596
バカにされるから言わないだけでめっちゃいると思う
ここにはいないだろうが

613: おーがちゃんねる
>>604
まあ俺もマーベル交換する時に手持ちのグランディス4体全部弾にしたからグランディスがテマったら死ぬわ

595: おーがちゃんねる
そろそろFFやってくれや

68194f89-s

598: おーがちゃんねる
>>595
本家が新作出したらな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生