0bc52ccb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
220: おーがちゃんねる
今のところ希石拾い終わったら二度といかなそうなダンジョンだけどブラフマードラゴンくらいは落ちるのか?

528: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴンとかシェヘラドラゴンの石って今入手できないですか?

531: おーがちゃんねる
>>528
シェヘドラは裏魔廊で取れるけどブラドラは残念ながら・・・

533: おーがちゃんねる
>>528
シェヘドラなら裏修羅で手に入る
ブラドラは現在入手不可だがアルバの素材に使われてるから明日辺りには復刻来るか
新ダンジョンで落ちるのが濃厚

534: おーがちゃんねる
>>533
ツイート無い時点で復刻はない
簡悔

539: おーがちゃんねる
>>534
流石に虹メダルで交換ぐらいは来るだろ
新キャラの素材に使っておいて入手手段がありませんはありえん

540: おーがちゃんねる
>>539
ヒロインの時に一斉に生首進化したが復刻はなかった
元フェス限一斉に生首進化したが復刻はなかった
ガンホーだぞ?ありえない話ではない

536: おーがちゃんねる
まあ新しい闘技場でブラフマー出るんだろ
出るんだろ?

537: おーがちゃんねる
>>536
出たところでパズル教室とか嫌がらせギミックのオンパレードだったら意味無くね?

538: おーがちゃんねる
と思うだろ?

541: おーがちゃんねる
ブローチは高レアリティキャラの進化素材ばっかりだし沢山いらないんだよなあ
置くならチィリンかシェヘドラにして欲しい

543: おーがちゃんねる
進化素材のだるさに対して武器性能見合ってないよね
正直草生えてるw

547: おーがちゃんねる
あんま覚えてないけどヒロインの時に虹メダルで3種ドラゴンの交換無かったか?

589: おーがちゃんねる
>>547
時期は定かじゃないけど、それくらいの時期に確かにあった。っていうか交換した。

562: おーがちゃんねる
シェヘドラいつくるんだよはよしろ

564: おーがちゃんねる
レアドラゴンの希石使うことが増えてるのに入手難易度高いの酷い

566: おーがちゃんねる
いつでも手軽に武器化されたら悔しいじゃないですか

592: おーがちゃんねる
式神といい勇者といい今回の草といいブラフマー、シェヘドラといい進化素材を出し渋るのなんなんだ?試行錯誤しながらダンジョンに挑戦するのも楽しみのうちだと思うんだけどキャラ持ってるのに進化できないからやる気失せるってかなり損してると思うんだが

594: おーがちゃんねる
今の輝石友情ガチャにブラドラシェへドラ入れないのは悔しい極まってる
てか所詮素材なんだからポンポン手に入るようにしろよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生