863: おーがちゃんねる
超絶プラスうまうま

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
888: おーがちゃんねる
超絶プラス30分で13000稼げるから時間効率最高やな

894: おーがちゃんねる
>>888
パそティ教えてくれないか
マベマベでコンボしてるからクッソ効率悪いんだ

899: おーがちゃんねる
>>894
これで遅くても50秒強。ただ組むのはちょい難しいと思う

no title

906: おーがちゃんねる
>>899
厳ついパーティ使ってるな、残念ながら組めそうに無いわ
でも有難うな

923: おーがちゃんねる
>>906
アポピスじゃダメなんか?

895: おーがちゃんねる
>>888
時間効率気にするほどプラス稼いで何に使うんや

909: おーがちゃんねる
超覚醒ガチャマジでやめてくれねーかな
ほんと一瞬で溶けていくわ ストレスだけ溜まるクソ仕様やめろや
https://i.imgur.com/j59Pm20.jpg

920: おーがちゃんねる
>>909
SGFガンガン回してどんどん売るしかないよ

914: おーがちゃんねる
毎日楽しいパズドラするために真っ先に取り組むことは超覚醒を選べるようにすることだろ 
ちゃんとパズドラプレイしてるのか

no title

916: おーがちゃんねる
>>914
超覚醒ルーレット無くなったら、+配布も無くなるからなぁ

918: おーがちゃんねる
>>916
魔狼とゲリラあるから別に配布なくなってもよくね
ルーレットで無駄に時間取られるし欲しい覚醒だけ露骨に避けてくるパターン多すぎて発狂しそうになる

934: おーがちゃんねる
プラスとか特に意識してないのに20万あるわ
足りなくなることあるか?

938: おーがちゃんねる
>>934
キャラ貧だと超覚醒の付け替えで溶けていくんちゃう

引用元: 2ch.sc


参考




管理人のつぶやき

30分で1.3万は神だよねえ。。。裏魔廊でも30分で5000程度。時間効率重視のガチ勢にはぴったり。
1日1魔廊でも月10万だから積み重ねって大きいね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生