79: おーがちゃんねる
初見はこれでいくぜ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
>>79
いきなり20のスキル遅延食らって、草花が踏み潰される光景が目に浮かびます。

83: おーがちゃんねる
草ガチャはまだ1週残ってんのにそんなバカなことはしないだろ

86: おーがちゃんねる
>>83
確定2回目の2周目だから運営からしたらもう用済み

137: おーがちゃんねる
>>83
神器期間中にスキル使用不可のラジエル出す運営だぞ

136: おーがちゃんねる
大介が反省文書いたり簡単そうな雰囲気出しておいて今日また叩き落とすまでがテンプレだろうな

138: おーがちゃんねる
城を難しすぎたと自覚してるダイケだし
流石に程度はわかってるはずや



140: おーがちゃんねる
>>138
いやいや裏列界の時もギミック過多だったと反省したフリして城が生まれてるんだぞ信用できんわ

177: おーがちゃんねる
制限30分だし短い階層にウザいの連続パターンかね?

187: おーがちゃんねる
>>177
魔廊みたいに1Fから遅延超根性みたいなギミック盛りだろうなボスはカンスト火力前提の高防御高HPだろ

178: おーがちゃんねる
魔廊以上  機構城以下の初心者向けダンジョンが出そう

181: おーがちゃんねる
13階層だしそこまで面倒なことはして来なそうな気がする
ガチパでガチ勢がミスなく回ってギリ30分、みたいな調整するほど癌に能がある気はしないし

184: おーがちゃんねる
いやダメなんていってないよw
自分だったらそこまで削ったらやめてそうな気はするけど
たまーにいじってクソギミックに萎えてやめ、みたいな

186: おーがちゃんねる
>>184
まさにそのとおり
今回もとりあえず来たけどクソギミックで萎えたらログインだけになる

190: おーがちゃんねる
城からこのスレ一気にオワコンムードになったしな
もう終わりよ

191: おーがちゃんねる
石配りダンジョンだから多分裏修羅に毛が生えたレベルのダンジョン

192: おーがちゃんねる
石配るダンジョンなのに難しくてクリアできないと、発狂するやつ出てくるから
そこんとこ理解しての難易度調整だろう
裏魔廊ぐらいかな

193: おーがちゃんねる
それより報酬が気になるわ

196: おーがちゃんねる
裏魔廊よりやや難しいくらいが不満の声も少ないだろうしちょうどいいんじゃないかな
城寄りの難易度ならまた荒れそうだが
それよりロザリンを潰すのかノーチラスを潰すのかそこら辺のダイケ流嫌がらせに期待

198: おーがちゃんねる
>>196
ノーチラスセット販売しておいてノーチラス潰しのダンジョンなら
どんだけ荒れるのかある意味楽しみ

205: おーがちゃんねる
ピコーン パリーンシュワワー
の繰り返しでストレス溜めてくる仕様

208: おーがちゃんねる
属性変更は治るみたいでよかった
実際には1秒くらいしか遅くなってないみたいだけど地味にストレスだったのよね

212: おーがちゃんねる
20分も30分もかかるダンジョンやめろ

216: おーがちゃんねる
魔廊と違って先着魔王じゃないんだから普通に14時開催にして欲しかったわ
17時からだと今日中にクリアできない可能性ある

221: おーがちゃんねる
新ダンジョンはロザリンでしか行く気ない。オナロボは潰してくれて構わん

227: おーがちゃんねる
城より簡単だと意味が無いんだよなあ

236: おーがちゃんねる
新ダンジョンめっちゃむずくてワロタww
先制30遅延wwww

239: おーがちゃんねる
先制30遅延マジじゃん…
やべえ

242: おーがちゃんねる
2階の忍者が先制50万飛ばしてきて負けたわ

245: おーがちゃんねる
85個来てないぞ😡

249: おーがちゃんねる
いつの間にか開いてたけど17時まですることねえな

254: おーがちゃんねる
新ダンジョン探しちまった、5時からか。

引用元: 2ch.sc

ザ・ゲーム(字幕版)
ランディー・ウェイン
2019-04-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生