374: おーがちゃんねる
新ダンジョン簡単だったな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる
>>374
新ダンジョンって?

378: おーがちゃんねる
とりあえずミカゲで進めるところまで進んでから考えるか

366: おーがちゃんねる
神秘の次元って9Fで終わりだろ?
369: おーがちゃんねる
>>366
13やろ

380: おーがちゃんねる
>>369
公開されてたアルバート階の画像でドロップ数8になってたし9Fだと思ったんだが

381: おーがちゃんねる
神秘の次元のページの画像見て見なさいな

383: おーがちゃんねる
残念ながら13ですよ

384: おーがちゃんねる
13とか超根性あるってのも考えたら30分きつくね?

386: おーがちゃんねる
キツイかどうかなんて蓋を開けて見ないとわからんよw

389: おーがちゃんねる
自分のパズル力で20分以上かかるダンジョンは無理だわ
裏魔門がギリ(城はどのみちクリアできないし)

結果的にちょい強いぐらいのリーダーが出てもガチャしないで済む

390: おーがちゃんねる
ホームページに書いてあったのか

391: おーがちゃんねる
まあ城クリア出来る奴らでクリア出来なかったらもう大半が見切りつけるだけだし

395: おーがちゃんねる
そもそも98%くらいはまだ城クリアしてなさそう
城クリアが条件だったらえらいことになってたわ

396: おーがちゃんねる
99%以上じゃない?

414: おーがちゃんねる
新闘技場は炭治郎でいけますか?

416: おーがちゃんねる
なんだかんだ炭でも行けんじゃね

430: おーがちゃんねる
>>416
炭治郎で行けなかったら意味ないやろ コマさんでいけるレベルでいいんだよ

431: おーがちゃんねる
76潰ししてきそうで怖いなぁ
今精霊きてるからさすがにないよね?

459: おーがちゃんねる
次元は城より簡単だろうな
肩透かし食らうと予想

497: おーがちゃんねる
神秘はライトでもクリアできる修羅程度にしてくれ
じゃないと俺にはクリアできん

499: おーがちゃんねる
>>497
素直でよろしい

500: おーがちゃんねる
このゲームすぐインフレするんだからクリアできるかどうかなんて杞憂やろ

501: おーがちゃんねる
杞憂わろた

502: おーがちゃんねる
そもそもからして半年前に実装された裏魔廊レベルやろ

508: おーがちゃんねる
スキル封印全消し教室が来て76壊滅したら笑う

513: おーがちゃんねる
様子見キャプテン翼でいくやつおらん?

517: おーがちゃんねる
様子見する奴はそもそも初見で挑まんやろ

460: おーがちゃんねる
前振りしといて城より難しかったら面白すぎんだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生