580: おーがちゃんねる
さぁ、やりますかぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる
一回機構城より辛くて草

何が難易度は軽めにだよw

592: おーがちゃんねる
超根性多くね?

594: おーがちゃんねる
超根性ないって言ってた奴出てこい!

595: おーがちゃんねる
簡単やったな

596: おーがちゃんねる
妖精おる?

597: おーがちゃんねる
初クリア者はまだですか

598: おーがちゃんねる
一階層から固めで草

599: おーがちゃんねる
まだ出先でやれねぇわ
お前らが羨ましい

600: おーがちゃんねる
遅延で見事に草刈り出来ましたね!

603: おーがちゃんねる
1f片方威嚇出来ない60万ダメージ🤢

606: おーがちゃんねる
あれ?ほんとに簡単だわ
ベリアルの裏スキル溜まって死んだけど

607: おーがちゃんねる
ロザリンで5階まできた
確かに簡単かも

608: おーがちゃんねる
すまんミヤとかいうポンコツ切り捨てるわ
こいつ火力無さすぎてオワコンだよ
no title

609: おーがちゃんねる
チラスの相性はどや

615: おーがちゃんねる
よし!アルバート交換しなくていいなw

618: おーがちゃんねる
敵硬い上にルーレット盛りだくさんで爽快感のかけらもねぇw

619: おーがちゃんねる
とりまノーチラス城テンプレでいったら開幕4ターン遅延で死んだわ

622: おーがちゃんねる
ミヤで行けそうな予感

625: おーがちゃんねる
ちょい残しの発狂マジでやめろ
これほんとクソつまんねーんだよ

629: おーがちゃんねる
光闇半減ばっかで草

636: おーがちゃんねる
なんか簡単っぽいな
チラスで1発でボスまで行けたわ
負けたけど

639: おーがちゃんねる
ある程度すすんだけどスキル前提ギミック+発狂おおすぎんかここw

642: おーがちゃんねる
序盤の敵ランダム性高いな~

643: おーがちゃんねる
アウストラリスの吸収3ターン以内に削りきれなかったら75%減少して24万くらったわ
削りきらないと死ぬって書いとけよ面倒くせークソゲーだな

645: おーがちゃんねる
後ボスアルバートじゃないのか
パティだったわ

651: おーがちゃんねる
これ発狂踏みやすくなった城じゃね?

657: おーがちゃんねる
お邪魔、毒目覚めないっぽいな
つけなくていいよ

665: おーがちゃんねる
>>657
両方やってくる奴いたぞ

659: おーがちゃんねる
運営としては2段階変身の1段階目も使って欲しいので
スキル溜めとかいうのセコい行為辞めてもらっていいですか..

677: おーがちゃんねる
11Fにリダチェンいるの草

680: おーがちゃんねる
報酬まずくね?

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

神秘の次元 妖精チャレンジ 初見クリアできた。
マジで🌺強すぎて狂ってる。pic.twitter.com/3945ohcdQT T
「妖精」称号取るために神秘の次元クリアした石でノーチラス引こうとしてるのにクリア報告がノーチラスしかなかった件
神秘の次元そんなむずくないですね
無事クリア pic.twitter.com/NF3ZX2WpXv
神秘の次元のクリア者ノーチラスとロザリンの理想パしかおらんやん
神秘の次元ムズいなおい
もうちょい難易度低いと思ってたわ
クリア出来ん


管理人のつぶやき

明らかに簡単ですね。これで機構城より難しいはありえない。機構城おかしすぎました(笑)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生