945: おーがちゃんねる
趣味パでも攻略できるくらいの難易度かと思ったら相変わらず嫌がらせマシマシカンスト必須のダンジョンってマジですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
953: おーがちゃんねる
>>945
ターン発狂だらけなのでカンスト連発できない趣味パは論外です☺

965: おーがちゃんねる
>>953
悲しいなぁ😩😩😩

946: おーがちゃんねる
お前ら昨日までの威勢は何処行った
また泣かされたんか

948: おーがちゃんねる
>>946
パズドラに課金するのが好きなだけで
パズルするのは苦手な奴らばっか

947: おーがちゃんねる
リザルト見てると報酬マジでゴミでわらう
終わったら二度と行く必要なくないか

949: おーがちゃんねる
ここで満を持して超上限解放を実装します!なんと84億まで出せます!上限解放潜在がついている場合のみ上書き可能です!

とかそのうちくるかな

958: おーがちゃんねる
>>949
2万円課金パック買ったら超上限解放潜在たまどら1つ付けます。とかしてきそう

960: おーがちゃんねる
>>949
倍倍できざむか、21億ずつ刻むかでインフレ具合がきまるな。。

954: おーがちゃんねる
900億7Tで削る

超根性後吸収無効対策して220億削る

これができたらクリアでしょ?
無事ロザリンロボットとそれ以下のゴミになりました

963: おーがちゃんねる
no title

もうこのレベルのダンジョンじゃないとクリアできましぇ~ん

971: おーがちゃんねる
>>963
もこうさん!?

964: おーがちゃんねる
城と魔門の間って聞いたけど
魔廊より余裕でむずしくて草(真顔

966: おーがちゃんねる
木オナセットで皆クリアしてて草
だからsgfで全部出してクリアしろと

968: おーがちゃんねる
まーた荒れそうだな
まともな難易度出せないんだなもう

969: おーがちゃんねる
ロザリンパでも2階で死ぬんだが

972: おーがちゃんねる
すまん

ノーチラスで攻略できますか???

973: おーがちゃんねる
おまえらほんと口だけだよね

984: おーがちゃんねる
>>973
その心は?

974: おーがちゃんねる
修羅の時の炭みたいな楽勝リーダー以外まじで引く意味ないな
このゲーム嫌がらせ多すぎて中途半端なガチャは全スルーのほうがええな

976: おーがちゃんねる
いやもう駄目だこのゲーム

983: おーがちゃんねる
>>976
そんなゲームに依存してるきみは人生壊滅級

985: おーがちゃんねる
倒し方がある程度想像できる敵にしてくれ

987: おーがちゃんねる
難し過ぎない言ったよな😡

990: おーがちゃんねる
ちょっと神秘待ったなし

988: おーがちゃんねる
大ちゃん話がちゃうやん😭
85個石もらってノーチラス引く予定がノーチラスないとクリアできんほどムズイやん

989: おーがちゃんねる
勝ててる人と勝てねえ人の差はダメージ拡張突っ込んでる差なんかな

992: おーがちゃんねる
>>989
やる気があるかないかの差だぞ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

神秘の次元 何度か挑戦してクリア〜

参考までにどうぞ!
木アルバート出たから希石落ちなかった() pic.twitter.com/Bqt0Fd5qg4
神秘の次元 妖精チャレンジ
ロザリンパでなんとかクリア
めちゃめちゃ難しかったです…
#パズドラ
#神秘の次元 pic.twitter.com/Rgf2ejoprh
神秘のなんとか、機構城用のロザリンパのアシストをダメージ無効武器に変えただけでクリアできた
ロザリン強い pic.twitter.com/LUJT1HNsgZ
神秘の次元、早々にクリア報告上がってるしさてはそんなに難しくない?
神秘の次元クリアできそうで出来ないの腹立つ
神秘の次元ロザリンでクリア!!ロザリン強すぎ… pic.twitter.com/48Cqk85E7C
ロイヤルオークで神秘の次元クリアしたいけど、アマツ装備とかストレンジとか持ってないからキツい
神秘の次元普通の方もロザリンでクリア!
報酬でガチャ回したら上振れしたわw pic.twitter.com/eY6KsDqQ8A
ロザリンで神秘の次元簡単にクリアできた!
妖精チャレンジは難しいかな... pic.twitter.com/56F3cJqmI9
神秘の次元クリアできた
けど水アルバート引いた時火パって倒せるんか?
属性変化連れてかないと無理? pic.twitter.com/ufWWgeGiRc
神秘の次元、ロザリンでクリア!
機構城に比べたら楽なのかな?
まだ機構城クリアしてないけど笑
#パズドラ pic.twitter.com/oZULlT4LQX
神秘の次元常設もクリア!
アオバート出たけど30分切れた🤭
またまた希石1発ドロで嬉しみ☺️pic.twitter.com/zswQg6vIxw w
ハイビスカス🌺で神秘の次元クリアしました〜✌︎('ω')✌︎
マグニートのルーレット書き換えが強すぎた�pic.twitter.com/ZzLonbQa4u 4u
神秘の次元
セイナ×ロザリンでクリア〜
ボス木アルバート以外火力足りない気がするし欠陥もあると思う編成だけど一度きりクリアするだけなら有りかも
(ノーチラスもロザリンも持ってない民より) pic.twitter.com/u0yvHeaEys
神秘の次元クリア
機構城より簡単じゃね? pic.twitter.com/TFK1hJBuZC
神秘の次元クリアあざす
ロザリンがやっぱり強いw
禰豆子もHP自動回復スキルが優秀すぎた
#パズドラ pic.twitter.com/1HzS5g2qRn
神秘の次元クリアしました!
水のアルバートは吸収張ってきてかなり時間がかかった。 pic.twitter.com/HQ92SPV0br
「妖精」欲しい

ノーチラス、アリナ当てる

そのためにテクダンで85もらう

神秘の次元クリアしてるくね?

管理人のつぶやき

クリア報告ロザリンばっかやなー!つんえええええええええええ

一応私のクリア報告おば。体感裏魔廊より簡単。実装時は初クリアまでしばらくかかりましたので。


IMG_25B2D10645D6-1


ザ・ゲーム(字幕版)
ピョン・ヒボン
2021-01-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生