84: おーがちゃんねる
パティちゃんさぁ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
パティは味方だと攻撃力1しかないのに敵になると火力おかしくないかい

183: おーがちゃんねる
水パでパティ抜くの運ゲーらしくて草

188: おーがちゃんねる
とりあえず裏魔廊クリアできない俺でも3回目でパティまでは行けた

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

カミムスビのHP制限されたままパティに行くと攻撃受けられない
パティの行動なんなんあれ
カミムスビのHP固定のまま殴ったら食器ぶつけられてタヒんだんだけど
HP固定からのパティは酷い(笑)
11Fカミムスビ2パンする人
hp半減のまま
パティに突っ込むと事故ることがある
(経験者は語る)
パティのHPどんなもんか分からないのがな
さっきパティ前のカミムスビにHP半分にされたままつっこんで死んだ
というかサリアのパズル教室普通にいいやつなんよな pic.twitter.com/dkCuhbbAQU
パティちゃんまでの立ち回りは出来た
あとはあの硬いメイドとその主をどうボコすかだな
待って待って硬いて…
パティちゃんでこれて… pic.twitter.com/6Ka1CxgFzU
パティってキョザンサイより硬いのにターン制限はもっと短いのか
パティがマジで硬いしきついからルーレット書き換え持ってくならそこかなぁ
パティがムコカンなしだとゴリ硬いかは降三世の超覚はムコカンが良かった
ある程度道中のムコカンの対策にもなるしボスは無効で1耐えするからあんまり火力いらんし
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生