235: おーがちゃんねる
マグニートーがいれば余裕
最早この運営はルーレットでしか難易度調整できない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
マグニートクッソ活躍して草

250: おーがちゃんねる
うっわキャプテンアメリカやっぱり必要やん
マグニートーなんて取らんかったら良かったマジで

291: おーがちゃんねる
マグニート強すぎるな

エンハ
ルーレット
これを5ターン


IMG_0330

308: おーがちゃんねる
>>291
木にもマグニート必要やん

310: おーがちゃんねる
>>308
アムリネアをお持ちでない!?

312: おーがちゃんねる
>>308
🦌

296: おーがちゃんねる
これポイントはルーレット回復潜在だわ
ルーレット上書き入れるのはアホ

301: おーがちゃんねる
>>296
ルーレット回復入れたクリアSSはよ

311: おーがちゃんねる
>>296
頭から抜けてたわ
遅延来なかったし良さそう

318: おーがちゃんねる
>>296
ルーレットスパン短いし同じこと思ってたけど回復供給どうするかと1ターン無駄になるんでないか問題よ

320: おーがちゃんねる
>>318
何故ルーレットから回復を出さない

321: おーがちゃんねる
>>318
最長10ターンっぽいからネイ武器つけとけば一発解消できそうじゃない?

324: おーがちゃんねる
>>296
マグニートで上書きで問題ない
ルーレット回復なんていらん

394: おーがちゃんねる
ようやくマグニートーにカンスト洗剤付けられる😳

499: おーがちゃんねる
ルーレット破壊できるってだけで個人的にマグニート交換したくなったけどなんであいつ弱いって言われてたの?

502: おーがちゃんねる
>>499
変態みたいな見た目してるから

503: おーがちゃんねる
>>499
リーダー性能しか見てない人が多いから
マーベルが強いと分かったら早速ニートやアメリカを弾にしてる人いたな

510: おーがちゃんねる
>>503
マーベルならまだいい
アイアンマンの球にしてる間抜けいたからな
俺は止めたが他に賛成してる奴が数人いてそいつは交換してたが
まだパズドラやってるかな

504: おーがちゃんねる
>>499
エアプ企業wiki信じている奴が意外と多かったのと、当時スレで撫子信者が暴れていたせいで火の将来性が低いと誤認した人が多かった

513: おーがちゃんねる
>>504
すまん当時撫子使ってたけどニートは人権って毎日のように言ってたわ

521: おーがちゃんねる
>>513
城全対応撫子パのサブにニート入ってるんだから皮肉だよな
no title

524: おーがちゃんねる
>>521

そう言えば撫子はクリア出来たんか

509: おーがちゃんねる
>>499
そう言っていれば、
弱いと思ってニートとらずにいたやつに
後からマウントとれるだろ

516: おーがちゃんねる
マグニート2体いれるのもありかな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


神秘の次元通常の方で普通に行けたんだけど、これはあれか?
マグニート居ないと一気に難易度跳ね上がる系かな?
チャレンジの方も頑張って終わらせよう pic.twitter.com/hi4KPZGCyk
誰かマグニートくださいほんとお願いします泣きそうです
MARVELコラボの時絶対使わんとか言ってほんとごめんなさい
ほんとマグニート強すぎ。
スキブ、火力、お邪魔耐性、帯耐性、ルーレット、エンハ、指延長ってもうヤバいよこの子
マグニート持ってなかったら勝てなかったかもしれん笑
早くマグニートにならなきゃ
マグニートがいないと、キツすぎる…
何出てくるかとか行動パターンとか何も知らんかったからマグニートの裏のスキル溜まってしまってルーレットだいぶうざかったね
マグニートもうニートじゃないやん
ロザリンパでほとんど重労働させられてる…
#パズドラ
過去最高難易度で草

一回ガドブレで抜くのかな

全然ダメージ通らなくてビックフット!

マグニートとホルスは必須
消せない対策アシストが良いのかな?

ムムム🤔pic.twitter.com/zUOH6q4YWm m
極端な話マグニート2枚積みでもいい
マグニートめっちゃめっちゃ使われるのおもろい
4時間闘った限界🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
マグニートおおおおおpic.twitter.com/xH9FmDtvO2 FmDtvO2
マグニート無から生み出せませんか?
マーベルコラボ来た時マグニート
ニートっていう名前が面白いだけで、
あの中ではハズレキャラだったよな
ガンホーは外れキャラを人権にしてくれるから好きなんだよな

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生