4: おーがちゃんねる
またロザリンロボ以外皆殺しにしたんか
城でも同じことやったよね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
>>4
城はミカゲマーベルトラゴンセイナ辺りいたからまだマシよ

106: おーがちゃんねる
これ詰みパターン多くね
良いパターンなら城よりスイスイいけるけど城の方が対策しやすい

116: おーがちゃんねる
難易度を上げすぎない(大嘘)

140: おーがちゃんねる
こういうこと言っていいのかわからないけど
おまえら城さえクリアしてないじゃん

157: おーがちゃんねる
あんだけ城余裕言ってた奴わんさかいたのに何だこの有り様は

162: おーがちゃんねる
>>157
敵の行動が全部把握されてて攻略の仕方も知れ渡ってるダンジョンと未知のダンジョンでは全然違うからな

194: おーがちゃんねる
>>162
よく言うな、全然難易度自体が違うだろーが
お前は毎回答え合わせしてから脳死で決まりきった作業してろよ

159: おーがちゃんねる
他ではクリア報告多数あってワロタ
おまえら結局ガチャできる奴を妬んでるだけだったんだな…

163: おーがちゃんねる
キモすぎ
ふざけんなよ

no title

246: おーがちゃんねる
ロザリンノーチラスが既にタイミングの城と同じとか言うのみたけどまさにその通りだな
まだアルバート倒しきれんかったけどぶっちゃけ城と変わらんわ

249: おーがちゃんねる
城の難易度を100とすると神秘は95くらいだから嘘は言ってないよ😎

327: おーがちゃんねる
城より簡単なら城以前のリーダーでのクリア編成欲しいな

結局城破壊したロボ花の超火力ないと無理だよなこれ

352: おーがちゃんねる
無効パ機構城より簡単だな

370: おーがちゃんねる
難易度上がりすぎてライト層ついていけてないやん 廃人接待に切り替えたのか

385: おーがちゃんねる
>城とウザさは変わらない
むしろ嫌がらせは増してる
でもクリア者が城実装初日より多いのは単純にインフレしたキャラが実装されてるからだろ
これで神秘は良調整とか勘違いするやつ多発するだろうからタチ悪い

452: おーがちゃんねる
ここの運営って難易度の加減分からないの?

455: おーがちゃんねる
>>452
新降臨や闘技場(難易度を上げすぎない)の頻度を増やして、毎月楽しみなパズドラ。

581: おーがちゃんねる
難易度下げたって全属性外したってだけか?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

クリアスクショの多さから機構城以下は確実なのは事実。例えば今機構城が出たとして、神秘のスクショを上回るとは到底思えない





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生