22: おーがちゃんねる
ダメだ妖精になれそうもないしアルバートも一生木のままな気がしてきた。。

飯作ってくるわ~

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
これ30分でクリア出来るヤツおる?
相当運ゲーやろ

38: おーがちゃんねる
30分のやつってもう一つの方と全く一緒なんかな

44: おーがちゃんねる
パズドラ妖精大量発生

89: おーがちゃんねる
今会社でできんのだがノーチラスパで30分行けそうか?

90: おーがちゃんねる
お前ら楽しそうだな

面白いゲームに感謝

92: おーがちゃんねる
お前ら、毎日楽しいパズドラは楽しいか?

264: おーがちゃんねる
ニノが誕生日に妖精チャレンジを!?

322: おーがちゃんねる
ハジドラハジドラ皆妖精になっとる

323: おーがちゃんねる
まだ焦る時間じゃない
ノーチラスの最適組めればワイのようなパズルガイジでも妖精になれるだろう
妖精欲しいンゴオオオ

432: おーがちゃんねる
no title

no title

これ妖精称号取るの緑アルバート引けたら余裕じゃん…
なんかクソ雑魚だったぞ

468: おーがちゃんねる
妖精になったぞ😎

543: おーがちゃんねる
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もう二度とやりたくない

no title

545: おーがちゃんねる
おめでとう次は 30分の方だな

571: おーがちゃんねる
アホほど面倒くさいけどロザリンでも水バート倒せるんだ🤗
制限時間30分で出たら詰み

584: おーがちゃんねる
>>571
勝ったが
https://i.imgur.com/tsnM2vZ.jpg

594: おーがちゃんねる
>>584
おまえがNo.1だ

583: おーがちゃんねる
こんなうそこみたいなパーティーで勝てるとかビスカス強すぎだろ

no title

639: おーがちゃんねる
すまん、パティ硬すぎね?

no title

692: おーがちゃんねる
すまん、今から妖精チャレンジするんやが
アリナヴァレリア無しノーチラスか
ベリアルラクシュミー無しロザリン
どっちならクリア出来そうか教えてくれんか?

701: おーがちゃんねる
炭治郎最強!炭治郎最強!
no title

716: おーがちゃんねる
>>701

ルーレット解除しなかったの?

742: おーがちゃんねる
no title

no title

ロザリンつよつよ

746: おーがちゃんねる
>>742
経験値スクショ貼るほどのダンジョンじゃないよ

752: おーがちゃんねる
no title

ロザリン出すまでもなかった

760: おーがちゃんねる
リダチェンでダンリセしたけどクリア
遅延1Fしか飛んでこないっぽいしリダチェン潜在にすればタイムアタックもいけそうだね
no title

772: おーがちゃんねる
ジェネリック編成でも行けるぞ!
no title

776: おーがちゃんねる
ノーチラスさいこう

no title

811: おーがちゃんねる
ロザリンでなんとか石85個だけ確保
妖精チャレンジはやめとくかな、1回1回がしんどいw
つか次元もぶっちゃけ城と大して変わらん難易度に思えるわ

819: おーがちゃんねる
>>811
インフレ二段階変身キャラが追加されて相対的に少し楽になってるだけだな
ダンジョン自体は大差ない

875: おーがちゃんねる
城よりはだいぶ簡単だな
チャレンジやらんなら最近のリーダーならいけんじゃないの
Twitterのチャレンジのクリア報告はほとんどロザリンだな

883: おーがちゃんねる
妖精簡単すぎて全ユーザー取れちゃうなこれw
ポカポカ運営

884: おーがちゃんねる
クリアはできても妖精はとれんなこれ

887: おーがちゃんねる
>>884
いやいやwあと一週間もあるのに取れないはありえないw

889: おーがちゃんねる
水アルバートでアホほど時間かかったからしばらく妖精チャレンジやる気にならんわ

893: おーがちゃんねる
もうちょっとだけ簡単かと思ってたわ
いまんところ何パでいってもどこかで跳ね返される

904: おーがちゃんねる
僕の計画は今日の昼に花の最レア引いて妖精になる完璧なプラン

925: おーがちゃんねる
お、書き込みできるようになったのか
ロザリン最強!ロザリン最強!
いやぶっちゃけ何度もなりたいと思わんけどさ
no title

927: おーがちゃんねる
>>925
ニートしかいない、泣けるでぇ

938: おーがちゃんねる
>>925
やっぱ光枠は明王よりラクシュミのがよいのか?

943: おーがちゃんねる
>>938
他の人はどうなんか知らんが俺はほぼ常にラク張って安全運転できるからすき
明王も悪くないと思うけど好み分かれそう

351: おーがちゃんねる
no title

次元勝てなくてイライラしたからアルファードやけ食いするわ

引用元: 2ch.sc


参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生